エミリンが指原莉乃にダイエット宣言! さっしーの私服を着たらとんでもない結果に⁉︎

異色の経歴を持ち、幅広い層に人気を持つエミリンさん。指原莉乃さんとのコラボが注目を集めました。今回の企画は、「オシャレな人にオシャレにしてもらおう!」指原さんの服をエミリンさんが着て、ダイエットのモチベーションを上げられるのを目標にしていくようです。

この記事では指原さんの私服を吟味する2人の様子やSNSの反応をご紹介します。ぜひ最後まで読んでください!

指原さんの家でイメージチェンジ!

エミリンさんのスタッフさん曰く、引っ越して以来、エミリンさんに違和感を抱くようになったんだとか。そんなエミリンさんにオシャレなイメージのある家を押さえているそうで、訪問先のお宅を参考にしてエミリンさんのイメージチェンジに繋がればとのことです。

誰の家かもわからずに向かって、さらには勝手に玄関に入っていくエミリンさん。扉の向こうにいる指原さんを見つけて驚きを隠せない様子。快く招き入れてくれている指原さん。エミリンさんは憧れの人のお宅にお邪魔してまだ受け入れられていないようです。

指原さんは、エミリンさんを今以上にオシャレにすることに前のめりでサポートされる様子。

美意識のモチベーションは指原さん

家をオシャレにする企画かと思って、指原さんも気合を入れて田中みなみさんに頂いていた猫のアートを飾ってしまったとのこと。今回の企画は、エミリンさんのダイエットに向けて食事や洋服を用意してサポートに徹するようです。

エミリンさんがスタッフさんに世間話で「ダイエットのモチベが下がって来てて、指原さんみたいな人の洋服が着られるようことを目標にしたい」と溢したんだとか。スタッフさんが指原さんに直接伝えて、今回のドッキリを快諾されたそうです。

エミリンさんは、モチベーションのために洋服をあげたりご飯を用意してくれたりの手厚いおもてなしを憧れの存在からしてもらえて終始興奮されていました!

幸せの証

エミリンさんの悩みに指原さんは「幸せそうに感じる」とのこと。指原さんもダイエットは好きでやっているとのことですが、見た目が自分で満足していればいいけど急激な増減は健康上良くないかもしれないと心配されている様子。

服の上からでもお腹の存在が感じられることに、指原さんはオシャレかどうかよりも健康が気になっているようです。ここ最近で太っていることが原因の一つで病院にお世話になった方がいるということで、話を聞いたエミリンさんも気が引き締まる思いを抱いていました。

健康のためにも痩せて、仕事にも良い影響が出て自分を好きになるならその方がいいとやる気十分の2人。

指原莉乃の私服をエミリン試着!

最初に用意したのは小嶋陽菜さんが手掛けるブランドのハーリップトゥが提供しているワンピース。背中のファスナーを閉めようとしますが、鈍い音が出てしまいあえなく断念。痩せたらいけると後押しをしつつ、他の洋服を用意しました。

次に出したのはグッチの真っ赤なワンピース。胴回りがパッツリとはしていますが、肩幅は無理が見えません。色味はエミリンさんに似合っていて痩せたら今以上に良い服になると大絶賛! 痩せる前で良い感じなことにちょっと自信がついた様子のエミリンさん。

続いてステラマッカートニーのワンピース。指原さんが3年着回しているそうで、恐る恐る試着するもののピッチリしすぎているようです。

モチベーションの上がる服とは?

夏に向けて指原さんが用意したのはワイドデニム。ワイドが2022年のトレンドだといいますが、トレンドにも負けないエミリンさん。これまでにエミリンさんが着たモノを指原さんが着るとどういう風に映るのかを参考にするようです。

ステラマッカートニーのワンピースは、エミリンさんが着たことで少し生地が伸びて着やすくなったんだとか。グッチのワンピースも同様にお腹周りに余裕が出て、同じ服には感じられないようです。

だからこそ譲ってもらった服を着られることをモチベーションに、そして健康になることを目標にダイエットを固く決意したエミリンさん。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「さっしーの言葉遣い頭いいのが伝わる。相手を傷つけないよなぁ」「さっしー死ぬほどスタイル良くて可愛いのに、全然嫌味な感じしなくてあくまで健康を心配してくれてる感じがまじで優しい好き」といったコメントが寄せられました。

指原さんの言葉選びが、エミリンさんを思いやってのことなのが伝わってきて視聴者からも大好評のコラボとなったようです!

ダイエットへのモチベーションにつながったという声が多くありました。

パーソナリティも支持する声が多くありました。

オシャレに向かってふんばるエミリン

最後まで読んでいただきありがとうございます。服を着るエミリンさんはチャーミングでした。さらにポジティブに変換する指原さんは、気配りはもちろん観ているこちらまで気分が高揚してくるような印象を受けた方も多いのではないでしょうか。ダイエットに成功しようが失敗しようが挑戦するエミリンさんが観られることに期待したいですね!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!