ヤバ過ぎAmazon…「これはリミット超えすぎ」という商品を「プライムデー」で発見してしまいました……!

【関連】いまなら0円! プライムデーで爆安「Amazonの超優秀サービス」が3カ月無料



48時間限定、1年に1度の大セール、Amazonの「プライムデー2022」に関連して……ヤバいモノ(いい意味で)を見つけてしまいました。

それは「Kindle Unlimited(キンドル・アンリミテッド)。Amazonの“電子書籍読み放題”サービスです。

「雑誌とかビジネス書、小説とか読み放題のサブスクだよね?」と思っていたら、それだけじゃなかった!

なんと、週刊誌が……しかも、カラーグラビアが読み放題なんです。



しかも、いまなら「プライムデー2022」のキャンペーンで99円で2カ月読み放題。「Kindle アンリミテッドとか言ってるけど、さすがにリミットなさ過ぎだろwww」というレベルのおトクさです。

なお、対象の雑誌や本を読むのに、専用の電子書籍リーダーは必要ありません。サクッとiPhone・Android・Windows向けの無料アプリを使えばOK。


「Kindle Unlimted 読み放題」に契約して、iPhoneアプリを開くとこんな感じ。めちゃくちゃ、雑誌の種類が豊富です。


ベストセラーは以下の通り。記事作成時点では、しょこたん(中川翔子さん)が表紙の「FLASH」がトップ。


これが読み放題に含まれているなんて嬉しすぎます!

週刊FLASH:2022年7月12日号(1652号)

この記事でお見せできるのは表紙までですが、中身のグラビアもサイコーでした!

来週号も再来週号も……サブスクを続ける限りはもちろん読み放題。

毎朝の通勤や、リモートワークの息ヌキに、ぜったいコレおすすめです!


» Kindle Unlimited(キンドル・アンリミテッド)

申し込み時の注意点

このキャンペーンに申し込む際の注意点が1つあります。このセールは「Amazonプライム会員」向けなので、会員でない人は対象外です(先にプライム会員に登録をしておきましょう)。

プライム会員の人はログインが必須です。以下の画像のように「サインイン」をタップして、メールアドレスとパスワードを入力し、ログイン。


ログインをした状態でセールページにアクセスすると「お得なプラン」が表示されているので、そちらを選択して「上記プランで登録する」をタップすれば申し込み完了です。


なお、このキャンペーンには解約のペナルティなどはありません。お試しで使って気に入らなければ解約すればOKなので、まずは読みたい作品があるかチェックするためにもサクッと登録してみるのがおすすめです。期間限定での割引なので、気になった人はすぐに申し込んでおきましょう。


» Kindle Unlimitedの「99円2カ月」キャンペーンの詳細|Amazon co.jp




こちらもお得!

ムフフ官能小説からまじめなビジネス書まで、そしてローランドから村上春樹まで、12万の作品が「聴き放題」となる朗読・音読のサービスがAmazon「Audiblde」です。こちらもセール中なので、お見逃しなく!

3カ月無料でビジネス書や小説の音読が聴ける!


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!