ヘラヘラ三銃士・さおりんが新居に引っ越し! 部屋の様子をヘラヘラ三銃士メンバーとルームツアー⁉︎

ヘラヘラ三銃士・さおりんが新居に引っ越しをしました! 最近スカイピース・じんたんと破局し話題になっているさおりん。そんなさおりんが心機一転新しい家に引っ越したといいます!新しい家は前回の家と比べて、広さが2倍で設備も充実しているかなり良い家なのだとか。その様子をヘラヘラメンバーと一緒にルームツアーしていくようです!それでは新居について、ルームツアーの様子、SNSの反応を解説していきます!

さおりんが新居に引っ越し!

さおりんが新しく住むことになった家は、どんな家なのでしょうか?みていきましょう。

間取りは半地下の2L

今回さおりんが引っ越したのは、半地下の2Lの家だそうです!前回の家は1Lだったので部屋が1つ増え、部屋全体の広さも2倍になったといいます。家賃は半地下なので、相場よりも少し安いと話していました!

今回の家は前回の家であまり良くなかったお風呂場や部屋の広さを重視して選んだようで、設備がかなり充実している家だといいます。半地下で眺めや換気など気になる点が多そうですが、設備が充実していて家賃も安ければ半地下でも良さそうですよね!

引っ越し理由は破局が原因?

さおりんは今回新居に引っ越した理由は明かしていませんでした。しかし一週間前にスカイピース・じんたんとの破局を発表しているので、時系列的に別れた後心機一転するために引っ越しをしたのかもしれません。

スカイピース・じんたんとヘラヘラ三銃士・さおりんのカップルは今年の元旦に熱愛報道があり、それぞれのチャンネルで交際中であることを報告していました。YouTuber同士のカップルということで注目され、交際も順調に進んでいるようでしたが先日破局を発表。

破局を発表しますがじんたんが明かした破局理由に、「一方的でずるい」「言い訳を並べているだけ」などと批判のコメントが相次ぎました。しかし応援していた方も多いだけに熱くなってしまう部分もあると思いますが、二人のことなので静かに見守りたいところです。

ルームツアーの様子は?

ここからはさおりんの新居のルームツアーの様子を紹介していきます!

肝試し感覚のルームツアー!?

新居をルームツアーしていくと、洗面所にはお清めの塩があったり、リビングにお香が置いてあったりしたため、ありしゃんとまりなはこの家が事故物件だと勘違いしてしまいます(笑)。少し物音がしただけで飛び上がって驚くなど、まるで肝試し感覚のルームツアーに。

半地下ということもありそう見えてしまうのかもしれませんし、実際に塩があったら驚きますよね。また半地下は電波が無いらしく、良い点がある一方で欠点もあると明かしていました!

充実の設備!

新居は広さが2倍になっただけでなく、設備もかなり充実しているそうです!寝室は音楽に合わせてライトが変わるおしゃれな仕様になっていたり、ホームシアターが完備されていたりと、おうち時間が楽しめる設備がたくさんありました。

しかしあまりの設備の充実ぶりに小慣れている感が出て逆にダメと、他のメンバーからはあまり好評ではありませんでした(笑)。

お店顔負けの衣装部屋?

続いて寝室の横にある衣装部屋を見ていくことに。衣装部屋はかなり広く収納ダンスやハンガーラックがあり、服が綺麗に収納されていました。さらに高いところにある服を取れる竿上げ棒もあり、まるでお店のような充実ぶりでした!

部屋を一通り見終えると二人からさおりんへ新居祝いが贈呈。二人とも変わったプレゼントで特にまりなは、「恐竜の落とし穴ステッカー」というよくわからないものをプレゼント。床にもインテリアがいるのではと思い渡したそうですが、さおりんは剥がす気満々でした(笑)。

今後はさおりん宅で焼肉企画?

二人は引っ越し祝いのプレゼントだけでなく、食材も買ってきたそうです。買ってきたのはなんと焼肉の食材で、新居焼肉というのを企画したのだとか(笑)。さおりんは「新居なのに匂いが付く、普通退去の前にやること」と全力で拒否していました…。

しかし二人の勢いに負けて、「新居焼肉女子会」を開催することに。その動画は後日投稿されるということで要チェックです!

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します。
「とびっきりの豪邸に住むんじゃないところほんと好感持てる」
「ヘラヘラと一緒にさおりんの新居楽しめた笑」
「明るくて常に笑わせてくれる仲間がいて幸せだね!」
などと新居についてのコメントや、失恋後のさおりん様子についてのコメントも多く寄せられていました!

ヘラヘラ三銃士に今後も注目!

新しい家で気持ちも新たに、また新しい恋を見つけて仕事に恋に全力で挑んで欲しいですね!三人の固い友情からも目が離せません!今後もヘラヘラ三銃士の活動に注目です!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!