楽天モバイルは「解約」してはいけない。9割の人が知らない「お得な活用術」がコチラです


7月1日から楽天モバイルは「1GB以下0円」が廃止されたRakuten UN-LIMIT VIIの提供を開始しています。

1GB以下0円が廃止されたことによって、解約やMNPを検討されているユーザーも多いと思いますが、今回は楽天モバイルの活用術を解説していきます。




*Category:テクノロジー Technology|*Source:カオナシガジェット,povo,日本通信,楽天モバイル,楽天TV

忘れてはいけない楽天モバイルの強みとは?


人気だった「1GB以下0円」が廃止されても、まだ楽天モバイルには強みがあります。

それはRakuten Linkという通話アプリの存在です。このアプリは楽天モバイルを契約しているユーザーであれば誰でも無料で利用することができます。


このアプリを経由して、通話すると通話料が無料になります。さらに時間の制限もありません。

つまり、データ通信を3GB以下に抑えると、1,078円で完全かけ放題が利用できるということです。


他社と比べても、この価格はとても安いです。ちなみに、KDDIのpovo2.0で完全かけ放題を利用する場合は、1,650円です。

完全かけ放題を利用したいと思っているユーザーは、楽天モバイルがオススメです。

ただし、楽天モバイルには弱点があります。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!