楽天モバイルは「解約」してはいけない。9割の人が知らない「お得な活用術」がコチラです

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


7月1日から楽天モバイルは「1GB以下0円」が廃止されたRakuten UN-LIMIT VIIの提供を開始しています。

1GB以下0円が廃止されたことによって、解約やMNPを検討されているユーザーも多いと思いますが、今回は楽天モバイルの活用術を解説していきます。




*Category:テクノロジー Technology|*Source:カオナシガジェット,povo,日本通信,楽天モバイル,楽天TV

忘れてはいけない楽天モバイルの強みとは?


人気だった「1GB以下0円」が廃止されても、まだ楽天モバイルには強みがあります。

それはRakuten Linkという通話アプリの存在です。このアプリは楽天モバイルを契約しているユーザーであれば誰でも無料で利用することができます。


このアプリを経由して、通話すると通話料が無料になります。さらに時間の制限もありません。

つまり、データ通信を3GB以下に抑えると、1,078円で完全かけ放題が利用できるということです。


他社と比べても、この価格はとても安いです。ちなみに、KDDIのpovo2.0で完全かけ放題を利用する場合は、1,650円です。

完全かけ放題を利用したいと思っているユーザーは、楽天モバイルがオススメです。

ただし、楽天モバイルには弱点があります。


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次