仲里依紗が家族3人で真夏に鍋パーティ⁉︎ 久々の家族3人のだんらんに注目!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

女優業にYouTubeの活動に忙しい仲里依紗さん。家族3人揃うことが中々難しいようですが、久々に家族全員で夕飯を食べることができたよう。そんな仲里依紗さんの家族3人の団らん風景が注目を浴びています。3人でどのような時間を過ごしたのか、気になりますよね。

そこで今回は、仲里依紗さんが家族3人で夕飯を食べた動画の内容とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。


目次

仲里依紗さんが久々に家族3人揃ってご飯! 

女優業とYouTubeの活動で日々忙しい仲里依紗さん。旦那さんである、俳優の中尾明慶さんとトカゲ君揃ってご飯を食べる機会も少ないようです。中尾明慶さんも今季のドラマに出演中ということもあり、夫婦それぞれ多忙な様子。

遡って動画を見てみますと、家族3人揃って動画に出たのは約3ヶ月前のことでした。仲里依紗さんと中尾明慶さん、仲里依紗さんとトカゲ君という2人ずつの動画出演はあったものの3人揃うのは本当に久しぶりのようですね。

夕飯は真夏なのに鍋! 

家族3人揃った日の夕飯のメニューは、真夏なのにお鍋をすることに決まりました。何故、暑いのにメニューが鍋なのと思ったフォロワーも多いはず。仲里依紗さと中尾明慶さんも暑いのになぜ鍋したのか自問自答していましたが、野菜不足の日々が続いていたことから鍋にしたとのこと。

鍋は鍋でも博多風の寄せ鍋を作るそうです。お鍋にはたくさんの野菜が入っていて栄養面には問題なさそうですが、真夏にはあまり食べようと思いませんよね。仲里依紗さんが自問自答するのも分かります。

副菜はトカゲ君が学校から採ってきた枝豆

鍋と一緒に食べるのはトカゲ君が学校から採ってきた枝豆。夫婦仲良く枝豆を茹でています。茹でているうちに、夫婦で枝豆の茹で加減で揉めることに。仲里依紗さんと中尾明慶さんのやりとりを見られるのもYouTubeならではですよね。

喧嘩したとはいえ、夫婦の会話を見ていると仲の良さが伝わってきます。理想の夫婦と言われるのも分かりますよね!

家族3人での鍋パーティがスタート! 

トカゲ君が学校から採ってきた枝豆の他に、伊勢丹で購入したアスパラとトマトを焼いたり漬物を並べたりと野菜づくしの仲里依紗さんの夕飯。野菜不足が解消できそうですよね。トカゲ君も野菜が好きだということで家族全員、今回の野菜料理に満足している様子。

お米も伊勢丹で購入した、美味しいお米のよう。しかし、仲里依紗さんが1番気に入ったのはトカゲ君が採ってきた枝豆。トカゲ君が学校の授業の関係で採ってきた枝豆のようですが、気に入ったようですね。トカゲ君も自分で採ってきた枝豆を、お母さんが美味しそうに食べてくれるのは嬉しいのではないでしょうか。

鍋を作るのは中尾明慶さんが担当! 

具材などは仲里依紗さんが用意しますが、鍋を煮込んでいくのは中尾明慶さんが担当しています。どうやら、中尾明慶さんにはこだわりがあるとのこと。中尾明慶さんは焼き肉を焼くにしても、鍋を作るにしてもこだわりがあるのでいつも進んで自分からするそうです。

この点について褒める仲里依紗さん。中尾明慶さんが進んで鍋を作っていることにいつも感謝しているとのこと。結婚生活が長いのにも関わらず、感謝を伝えるのは素敵ですよね。

家族団らん中に紹介したのは仲里依紗さんのおススメのお菓子! 

鍋がどんどん進む中、突然始まったのが仲里依紗さんのおススメのお菓子紹介!ドラマのスタイリストさんに紹介されたポテトのお菓子です。お店は広尾にあるのですが、今回はたまたま伊勢丹で売っていたことから買ってきたとのこと。

じゃがポックルに近く、違う点は様々な味があるそうです。じゃがポックルは塩味だけなので、これは美味しそうですよね。1つ500円と少し高いですが、食べてみたいです。

気になるフォロワーの反応は? 

仲里依紗さんが家族揃って夕飯を食べる動画を見た、フォロワーの反応はどうだったのでしょうか。家族全員が揃って夕飯を食べる姿を見て、喜ぶフォロワーが多くいました。女優と俳優の夕飯風景を見れることが贅沢だという声も。YouTubeでしか見られない光景ですよね。

また、仲里依紗さんが中尾明慶さんを褒める姿に素敵だということもありました。喧嘩する時もありますが、本当に仲の良い夫婦ですよね。YouTubeで仲の良い自然な姿を見ることができるのは、フォロワーにとっても嬉しいのではないでしょうか。

テレビでは見られない仲里依紗さんの姿が素敵!

久しぶりに家族揃った夕飯の姿を見て、フォロワーからは仲が良くて素敵との声が多くありました。YouTubeでしか見られない仲里依紗さんの姿を見て、更に好きになったフォロワーも多いのではないでしょうか。自然な姿や中尾明慶さんとのやりとりが、飾り気がなく素敵ですよね。

夫婦そろって忙しい仲里依紗さんと中尾明慶さんですが、また家族3人の団らん姿を動画にして欲しいですよね!その日を楽しみに待ちましょう。以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次