平成フラミンゴが夏服を爆買い! アウトレットあるあるに共感の嵐⁉︎

YouTubeをはじめ、SNSで若い世代に絶大な人気を得ている平成フラミンゴ。公開する動画は100万回再生は当たり前の人気ぶり。そんな2人が今回公開したのは、夏服購入の報告動画です。2人が普段何に気を使っているのかが分かる動画に注目度も高くなっているようです。

この記事では、2人が購入したこの夏ぴったりのファッションやSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください!

爆買いした夏服を一気に紹介!

今年の夏は記録的な猛暑日が続いています。そんな中で平成フラミンゴの2人はどんな服を購入したのでしょうか? 2人は国内外から選りすぐりのファッションアイテムが集まる木更津アウトレットで心行くまで買い物をされていました。

早速紹介したのはNIKE。主にスポーツタイプのファッションアイテムを取り扱う世界的にも有名なのは言うまでもありませんよね。にこさんが購入されたのはそんなNIKEから、ラハールLOWのカジュアルシューズ。ソールが厚い作りでデニム合いそうなフォルムをしています。

買い物は一緒に行ったものの別行動をされていたそうですが、2人ともナイロンパンツを選んでいたことに驚きと嬉しさが爆発!好みも似通っている2人に視聴者からも「同じもの選んじゃう2人が愛おしい」など絶賛!こうした2人の仲の良さが如実に出るのが人気の理由かもしれないですね!

色味のセンスも抜群の2人!

お揃いのコーデもできると喜んでいた2人ですが、MOUSSYではTシャツを色違いで購入されていました。色味もヴィンテージものっぽい落ち着いた雰囲気があり、かなり気に入っている様子です。

続くAZULのシャツを購入したりほさん。こちらのアイテムも大人っぽい雰囲気がありました。縦のストライプでシンプルな見た目をしていて、デニムやパンツに合わせるとのこと。カジュアル目でも大人な雰囲気も出せるいつものイメージとは一味違うりほさんが見られるかもしれません。

にこさんはadidasとKONGOLのバケットハットを購入しました。adidasのバケットハットはウォッシュ加工されていて、落ち着きのある色味も相まって可愛らしさがありました。KONGOLのバケットハットは鮮やかなオレンジ色をしていて、それぞれの良さがある可愛らしいデザインを選んだようです。

それぞれの個性が出るチョイス!

ニコさんはGAPに攻めていったようです。まずは縦ストライプの白いワイドパンツで夏らしい1着で、先ほどのシャツとも合わせられそうでした。続いては以前買っていた上半身のスウェットに合わせたいと同じ素材のハーフパンツを購入したようです。

りほさんはワンピースやスカートを普段から履いていますが、白のデザインはないとのことで白のワイドスカートをチョイス。さらに白色でデニム素材なんだそうで、可愛いらしさが強調されないところに履きやすさを感じられたようです。

同じデニム素材でも、いわゆるオーソドックスなデザインのスカートも購入していました。ただしこちらにはスリット加工が入っていて、夏らしさと大人っぽさが出せるアイテムになっているようです!

アウトレットの買い物で陥る心理とは?

にこさんはBEAMSで迷った結果、珠玉の1着を購入しました。ノースリーブシャツでスリットが入っていることで華奢な印象を与えることができるんだとか。にこさんはメンズのLサイズがちょうど良く着れるといいます。

オーバーサイズで着たい時に丁度良くてさらに素材もしっかりしているところが大好きだそうです。こだわりのせいか欲しい服がこの1着しかなく、探し回ったのに欲しいのがあまりなかったと消沈気味な様子。

りほさんもこの気持ちに共感されたようで、「いざ買うぞ!って意気込んで行くと興味がなくなっちゃう」とのこと。なんでも揃っているからか、要らない思考になってしまって結局買えるものが少なくなって買えなかったことにショック!と2人で笑い飛ばしていました。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「買うものも揃っちゃうのほんと流石すぎる!紹介もそうだけど2人の普段の会話聞くのほんとに好き。」「2人が変わらずに仲良くただただ笑いあって話してる画がいちばんだいすき」といったコメントが寄せられました。

平成フラミンゴの2人には思い思いの好みが反映されているようで、中でも2人の仲の良さが一番に好感を持たれているようです。

買った服を褒め合える関係性に好感を持つ方が多くいるようです。

2人の購入報告が参考になるといった声が多くあります!

平成フラミンゴの好みが丸わかりな購入報告!

最後まで読んでいただきありがとうございます。にこさんはTシャツやハーフパンツなど少年スタイルを目指すアイテムが多い印象でしたね。りほさんは大人な雰囲気を目指している印象だったかと思います。それぞれが流行などは一旦置いて、気に入ったアイテムを選ぶ2人のセンスは参考なったのではないでしょうか?

次回以降に今回購入されたアイテムのコーデが出てくるかと思うと楽しみと期待しかないですね!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!