Rちゃんが元カレと浴衣デート⁉︎ お相手はイケメンすぎで話題のみっき〜!

天真爛漫で同性からは高い人気を誇るRちゃん。これまでのYouTube活動では赤裸々に恋愛事情を語ってきましたが、今回の動画では元カレであるみきおだのみっきーさんとのデート動画が注目を集めているようです!

この動画では、今でも付き合っているのでは? と思わせるほど距離感が近い2人のデート模様やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください!

元カップルによる華やかな浅草デート!

甘い顔で特に女性人気がある、みきおだのみっきーさん。Rちゃんとの関係は6年前に遡るようで、みっきーさんが大学生でRちゃんが読者モデルとして活動されていた時期に半年ほど付き合っていたんだとか。そんな関係性の中、元カップル同士でのデート動画が始まりました!

季節が夏ということで、2人は浴衣を着て向かったのはデートでは定番の浅草! イケメンと美女のデート企画なだけでも喜ばしいのに、浴衣を組み合わせることで画面の華やかさがより際立っています。

2人を追いかける視聴者からは歓喜のコメントが寄せられるほど!元カップル同士とは思えないほど、キュンと来る動画となっていました。

元カップル?絶妙な距離感!

Rちゃんのチャンネルですが、進行はみっきーさんにお任せするなど早速可愛らしく甘えるRちゃん。今回はゆるゆると浅草を周りながらの1万円企画のようです。雷門の前で写真を撮りつつ、まずはのんびりと散歩からスタートする2人。

開始早々いまのお互いの心境を語りたいとせがむRちゃんに、みっきーさんはタジタジの様子。Rちゃんの可愛い浴衣姿に「綺麗」としっかりと褒めていますが、可愛いの言葉を欲しがるRちゃんにはしょっぱなから甘々な空気感が漂っています。

みっきーさんには心を開いていることもあって、ガンガンに攻めた発言もしていくRちゃん。別れたカップルなのかと思わせるほどお互いの距離感が近くて頬ましい場面が続きました!

浅草ならではの食べ歩きスポットが充実!

2人は浅草に来たからと張り切っているようです。全国展開もされるほど芳醇な香りと食べ応えがある焼き芋専門店の「芋ぴっぴ」を目指していきます。が、浅草寺には多くの屋台が立ち並んでいて目移りしている様子。

2人が最初に目に止まったのはメディアにも取り上げられるほどの人気がある舟和で、一品目には芋バターが挟まれたどら焼きを選びました。一品目から美味しすぎて興奮が冷めやらぬ2人は、さらにテンションが上がっていきます。

目的の芋ぴっぴを目指す傍ら、浅草では名物にもなっているメンチカツとカレーパンを目指していくようです。

絶品芋スイーツにテンション爆上がり

2品目もメディアからの取材が絶えない豊福を訪問します。こちらで提供されるカレーパンは熱いと評判で、購入時に店員さんからも注意を促されるほど! 豊福では特濃抹茶ソフトクリームも販売されていて、名前の通り濃厚な抹茶を堪能することができておすすめです!

購入したカレーパンを一心不乱に被りつく2人。熱さよりもパンとカレーの美味しさにここでも感動しているようで、気付いたら一個なくなるほど夢中に食べ進めました。

カレーパンを食べた直後には、お目当ての芋ぴっぴに辿り着いたようです。2人は焼き芋ブリュレと極細に絞り出した紫芋を乗せたアイスを注文しました。夢中で食べたり味を共有したりとカップルさながらのテンションに、初々しさも感じられますよね。

デートの最後まで食べ歩ける浅草

この後もぶどう飴を食べたり、浅草寺で引いたおみくじに一喜一憂していました。一方で道中では、お互いが思う理想的な性格だったりと日常的な会話が繰り広げれらています。元カップルだからこそあけっぴろげに話せる話題もあるようです。

最後に寄ったお店はつつむ。フルーツをふんだんに使った絶品デザートが売りのお店で、2人はマンゴーかき氷を選びました。

食べ歩く動画でしたが、最後の最後までイチャつく姿を見せつけ復縁すらも感じさせる雰囲気がありましたね!

SNSの反応は?

動画のコメントでは「2人のコンビはマジで、面白すぎてずっーと見てられるわ!」「仲良しすぎてより戻したらいいのに!って思っちゃった!」といったコメントが寄せられました。

2人の距離感や会話する雰囲気などは今でもお似合いのカップル感があり、企画自体も好評のようです!

2人の理想的なデートに羨望する声が多くありました。

2人がカップルであって欲しいといった声も多く、多くの視聴者には今回の企画に喜びの声があがりました。

復縁を予感させるほどの仲良し具合!

最後まで読んでいただきありがとうございます。元カップルのみっきーさんとRちゃん。動画内では終始仲良しで、お似合いだという声が非常に多くありました。並んで歩く2人からは、付き合っていた当時も今回のように仲睦ましい関係だったのではと連想さえしてしまうほど!

そんな2人の動画は元気ももらえるほどの明るさがあります。視聴者からも大好評で、次のコラボが待ち遠しいですね!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!