【モンスト】ガチャリドラカードで超高難度適正をいっぱいゲット!! てかこれ最高すぎん!?

モンストで毎月開催される「ガチャリドラカード」。
本記事では8月のガチャリドラカードを、攻略班「おもち」と「東海林」が引いたので結果をご紹介。


2022年8月のモン玉

8月の「ガチャリドラカード」対象限定キャラ

8月の「ガチャリドラカード」対象限定キャラ
アムリタ
カノン

限定キャラを含む当たりランキングはこちら!

おもちの結果


まずは攻略班(仮)のおもちの表にしたのはこのキャラたち!
欲深く言うなら限定キャラが欲しかったのですが、初獲得は2体!!
「コーディリア&リア」と「ガリーナ」どちらか悩むところですが…


ガリーナ」を選択しました!
性能的には火力の高そうな「コーディリア&リア」に最初ひかれたのですが、「ガリーナ」って「重力飛行(マイスイ含む)魔法陣」の光属性のなかで唯一全対応キャラなんですよね。
「天魔の孤城」でもトリプルギミックのクエストが登場したのもあるので、「ガリーナ」を優先しました。

ていうか、ガチャリドラカード最高すぎません?

東海林の結果

攻略班の東海林は各端末で引いていきます。
※東海林は普段から3端末でプレイしております

メインの結果


表にできたキャラはこちら!

この中で選ばれたキャラは…


「オーディン」をゲット!

▼東海林コメント

2体の初ゲキャラで迷いましたが、オーディンを選択しました!
オーディンは、裏禁忌26の適正キャラなので欲しかったんですよね〜。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!