フジワランドがチャンネル登録者10万人突破! 記念生配信の内容は? 視聴者の反応など紹介!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

芸人ライセンスの藤原一裕さんのYouTubeチャンネル「フジワランド」が、先日チャンネル登録者数10万人を突破したということで記念の生配信を行いました。フジワランドチャンネルといえばの恒例企画である生配信。今回は視聴者も注目の記念生配信という事で、一体どんな話をしたのでしょうか?

この記事では、フジワランドの生配信の内容や、視聴者の反応について紹介していきます!

目次

フジワランド10万人記念生配信!

フジワランドは2022年8月7日、チャンネル登録者数10万人を突破しました。以前から「銀の盾を飾る」という事を目標にYouTubeの動画をあげ続けていたフジワランドさん。この度念願の10万人達成という事で、記念生配信を行いました。どんな内容だったのか、生配信の内容を紹介します!

生配信でお祝い!

フジワランドといえば、毎週火曜日の「生配信」。今回10万人突破したのは日曜日でしたが、緊急生配信の形はとらず「今はこの高鳴りをぐっと堪えて火曜日に皆さんと盛り上がりたいと考えてます!」とコメントし、火曜日の生配信を迎えました!

今回の生配信では、いつもの乾杯に加え、フジワランドさんがミニくす玉を用意。嫁ランドさんがくす玉を開けて視聴者と一緒にお祝いをしていましたよ。

フジワランドの人気動画は!?

配信の中で好きな動画トップ3を聞かれたフジワランドさんは、順位はつけられないと話していましたが「【カジサックコラボ】妻にまだ言っていない秘密を電話で暴露した結果…」や「深夜に毛ガニ喰って飛ぶ夫婦【神回】【カニ回】」、毎週の「生配信」であることを発表していました。

視聴者の方からは、「【嫁にシャネルのサプライズ】日頃の感謝を形にしました!誕生日プレゼントをもらった反応は⁉︎CHANELのアレが登場【ドッキリ】」や「嫁がパシリました。ケンタッキーフライドチキン食べたすぎてお願いしたら…【ウーバーイーツ |UberEats | KFC | 飯テロ | 大食い】」などの動画があがっていましたよ。

生配信ハプニング!

今回の生配信ではプチハプニングも発生。生配信の中盤、娘のチビランドちゃんが起きてしまうハプニング。嫁ランドさんがすぐに駆け付けていましたが、最近悪夢を見て起きてしまうことがあるんだとか。

生配信ならではのハプニングではありますが、動画の終盤には嫁ランドさんも戻ってきて夫婦で生配信を終えることができていました。

10万人突破のきっかけは?

今回の10万人突破と深く関係しているのが、YouTuberのカジサック。カジサックさんは、2年前「ドローン藤原チャンネル」でチャンネルが伸び悩んでいた藤原さんにアドバイスをして、今の「フジワランド」をリニューアルへと導いたフジワランドさんの恩人です。

カジサックコラボが大バズり!

10万人達成へと大きなきっかけを作ったのは「【カジサックコラボ】妻にまだ言っていない秘密を電話で暴露した結果…」というカジサックとのコラボ動画。視聴者からは「今年一番笑った」「今までで一番面白かった」など大好評のコメントが多数寄せられ、大きな反響を呼びました。

この動画を機に登録者数も急増。一気に10万人へと登録者を伸ばすことができたようです!フジワランドさんは「芸人冥利、YouTuber冥利に尽きます」と喜びのコメントを話していました。

過去にもコラボしていた!

フジワランドとカジサックは定期的にコラボ動画を撮っています。

・「【遠隔操作ドッキリ】カジサック夫婦を嫁ランドの奇行で大混乱させちゃいました【コラボ/開設1周年】」
・「【超絶神回】カジサック夫婦に高級すき焼きをお届け&ヨメサック×嫁ランド不満爆発本音トーク【カジサック家訪問】」
・「【土下座】せんちゃんにまかせろ!【カジサックコラボ】」

どの動画も人気動画になっていて、これを機に振り返る視聴者の方もいるようです!

カジサックに感謝の電話!?

毎週の生配信では、今後の1週間の動画を発表する時間があります。その中で、8月10日は「カジサックさんに10万人登録のお礼の電話を掛けさせていただきます」と予告。「電話」というワードで連想することもできるあのバズり企画の再現となっているのか、楽しみにしたいですね!

SNSでの反応は?

SNSでの視聴者の反応はどうだったのでしょうか?

お祝いのコメントが寄せられていますね!

イラストでのお祝いもありましたよ。

到達直前にそわそわするファンの方もいらっしゃいました。

これからのフジワランドの成長に期待!

カジサックコラボをきっかけにチャンネル登録者数が一気に伸び、フジワランドさんご自身も、ファンの方も含めお祝いムードとなった今回の10万人登録記念生配信。10万人記念で送られてくる「銀の盾開封生配信」も行うと動画内で予告していたので、今後の楽しみも膨らみますね。今も伸び続ける登録者数に、今後のフジワランドのYouTuberとしての成長に期待したいです!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次