【パズドラ】周回では必須キャラ! 強化後の『ウルヴァリン』は攻略でも役に立つ!


初実装時から今に至るまで活躍し続けている、MARVELコラボの「ウルヴァリン」の強化内容について紹介していきます!


ウルヴァリン

進化前の形態は、スキルが強化され1体でHP回復ループが可能に。超覚醒に「超コンボ強化」が追加され火力枠としても申し分なし。さらにスキルで光と回復を同時生成出来るため、光パのサブとして優秀な性能になりました!


ウェポンX・ウルヴァリン

進化後は現在でも、落ちコン無しの周回リーダーとして大活躍中。
とくに30分ゲリラの「ノエル大集合!」や「大収穫!宝玉ラッシュ!」などのマルチ高速周回では欠かせないリーダーとなっています。リーダースキルの倍率が上がったのは地味ながら大きい強化。

とても貴重なサブを選ばない「落ちコンなしリーダー」なので、マルチをしない方でも持っておいて損はないキャラですよ!


ウルヴァリン【コミックカバー】

覚醒にスキブが追加され、「2ターンヘイスト+スキブ武器」としての使い方が可能になりました! 
暗闇耐性も追加され3つになったので編成に組み込みやすくなりましたね。


ウルヴァリン【クラシックカバー】

覚醒に「回復キラー」が追加され、Wキラー武器に。
スキルが「属性吸収+形状生成」なので、攻略でも周回でも役に立つ武器になっています。


ウルヴァリン【コミックカバー・2】

こちらは新規追加されたアシスト進化。
「副属性変更(光)」に加えて「3ターンヘイスト+スキブ武器」という超強力な性能…!

「3ターン属性吸収無効」も相まって、代用が難しそうな性能になっています。
このアシスト目的で2体目以降の確定セット購入もアリですよ。


前回の開催時に確定セットなどで入手済みの方も、アシスト進化が強力になったので2体目以降の確保が選択肢に充分入ってきますね…。

販売される確定セットには「サイクロップス」など他の強キャラもいるため、悔いのない選択をしておきましょう!

こちらの記事もぜひ!

実装時から活躍し続けているキャラも多いMARVELコラボ。この記事では火属性の壊れサブ「マグニートー」がどうなったかを確認していきますよ!
まずは進化前マグニートー。ルーレット対策以外ではこちらの姿で活躍することも多かったですね。スキル内容は変わらずともターンがさらに軽くなり、継承したスキルも使いや……



読まれています!

最強キャラランキングはこちら

『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版

最新情報はこちら

【パズドラ】『ダメージ上限30億の変身キャラ』に大変化! 強化後「アルケミスト」について!2022/09/27 22:30
【パズドラ】『ダメージ上限30億の変身キャラ』に大変化! 強化後「アルケミスト」について!
【パズドラ】公式放送で『モンハンコラボ』が発表されるかも! 配信日が○○のアップデートと一致!!2022/09/27 21:30
【パズドラ】公式放送で『モンハンコラボ』が発表されるかも! 配信日が○○のアップデートと一致!!
【パズドラ】ナイトはカイドウに入る? それぞれの性能を要チェック!2022/09/27 19:46
【パズドラ】ナイトはカイドウに入る? それぞれの性能を要チェック!
【パズドラ】『陰陽省の勘定方・クガネ』リーダースキルに修正実施のお知らせ。2022/09/27 18:05
【パズドラ】『陰陽省の勘定方・クガネ』リーダースキルに修正実施のお知らせ。
【パズドラ】ルフィとマリウスは組むべき? それぞれの特徴を解説!2022/09/27 17:15
【パズドラ】ルフィとマリウスは組むべき? それぞれの特徴を解説!
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!