【パズドラ】シヴァドラゴンがいつでも挑戦可能に! Ver.20.2アップデートに注目!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


8/23のアップデートで降臨集に新たな降臨ダンジョンが追加。遂にあのダンジョンがいつでも挑戦可能となりますよ!


目次

シヴァドラがいつでも挑戦可能に!

8/23(火)のメンテナンス後、降臨集に新たなダンジョンが追加。遂に「シヴァ=ドラゴン 降臨!【アシスト無効】」がいつでも挑戦可能となります!


周回要員としてこれ以上ない活躍を見せているシヴァドラゴン。3体でループするスキルとなっているため、進化には12個の希石が必要。いざ作ろうとなった時、1日だけ降臨している日を狙ってもハードルが高めです。
しかしパズパス会員に限りいつでも挑戦可能に。進化どころか、ピィを使わないスキル上げのハードルも下がりましたね!

また、これだけではなくツクヨミドラゴン、ラードラゴンの降臨も降臨集入り。
どちらも優れた性能となっているため、こちらの追加も嬉しいですね!

これらの降臨集は、パズドラパスに加入していればいつでも挑戦可能。他にもお得な特典満載なので、まだ入っていない方はぜひ加入して見てくださいね!

こちらの記事もぜひ!

08/23(火)メンテナンス後にVer.20.2へアップデートされます!
※アプリのアップデートはダンジョン潜入前に行ってください。
スコア付きフロアにおいて、ランク報酬がリニューアルされます。
併せて、スコアの採点方式が変更となり、ハイスコアは1位のみ記録されるようになります。
また、ランク報酬の……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次