独オタ女子のアッキーが新車を購入! 契約にはあの店長も登場⁉︎

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モトブログを中心に動画を上げている「独ヲタ女子【*アッキーch*】」最近では芸能人やYouTuberとのコラボなどで投稿主のアッキーさん自身への人気も高まっています! そんな中で注目を集めているのが新車購入動画です。

アッキーさんが以前からお世話になっている楠原店長の転属祝いも兼ねて、転属先のMFDで試乗&購入されています。この記事では、久しぶりに登場した楠原店長との新車を吟味する様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。

目次

新店舗柏店で楠原店長と再会!

今回は楠原店長がMFD埼玉戸田店から柏店へ栄転後、営業が開始されたということで遊びに行った様子が撮影されています。バイクのメンテナンスなど細かい依頼もあるようですが、一番の目的は楠原店長を驚かすためのサプライズを計画している様子。

GSX250Rなどのアッキーさんが所有出来ているバイクは、楠原店長のおかげと言っても過言ではありません。過去の動画をご覧になった方であればわかる通り楠原店長との冗談のやり合いがエスカレートしていることが多々あります。

このように楠原店長に信用を寄せているアッキーさんはどんなサプライズをされたのでしょうか?

最速!バイク購入宣言!

撮影した日は開店前から柏店に到着したアッキーさん。久しぶりの再会でも以前と変わらず茶化しあう2人。柏店は新店舗なこともあり、内装も店内も綺麗で手が行き届いているのが伝わってきます。いつもの調子で接客モードに入る楠原店長ですが、今回のアッキーさんは本気!

「バイク買おうかなと思って」と予想だにしていなかった反応に驚く楠原店長。いつものジョークではなく、本気で買おうとする意志を汲み取った楠原店長も覚悟が決まった様子です。アッキーさんが以前からバイクを買おうとしていたのは認識されていました。

埼玉戸田店時代にも楠原店長に新車購入の相談はされていたようです。

ロードスポーツタイプに大興奮!?

普段は楠原店長からアッキーさんにバイク購入意欲を焚き付けていますが、今回はアッキーさんが先に購入宣言したことでいつものペースが乱されているんだとか。この日はアッキーさんが求めていたスヴァルトピレン401の試乗車がなかったため、同車の250を試乗していくようです。

その前に、候補に上がっていたヴィトピレンに試乗するアッキーさん。ロードスポーツタイプなので予想以上の前傾姿勢と足つきの悪さにアッキーさん大興奮!スタンドにも足がかけられないほどで見た目以上にキツいようです。

試乗して即購入決定?

お待ちかねのスヴァルトピレンに跨ったアッキーさん。ヴィトピレンに比べてハンドルが高いことから、姿勢が取りやすいと好感触のようです。早速公道で試乗してみることに!

停止状態でも感じていたように、ハンドルが高く設定されていて姿勢が真っ直ぐになることから運転がしやすいとのこと。しばらく試乗しても疲れを感じなかったようです。

変わってヴィトピレンも試乗していくアッキーさんですが、停止状態と同様に前傾姿勢が辛かったようで「選ばれし者しか乗れない」といいます。とはいつつ、走り出してみると案外気持ちよく走れることにアッキーさんは感動されていました!

選んだのはスヴァルトピレン!

試乗から戻ったアッキーさんは、迷うことなくスヴァルトピレンの購入を宣言しました!楠原店長も納得されているほど、試乗での感触がよかったようです。

早速契約書にサインをしていくアッキーさん。今回は楠原店長の転属祝いも兼ねているためか割引はいらないと大胆発言!アッキーさんがYouTubeを始めた時から一緒にいる愛車の下取りをする話をありましたが、今回は見送ることに。

成約成立の掛け声も斜に構えた様子でしたが、楠原店長とのいつものやりとりが見られて安心された視聴者も多かったのではないでしょうか?

SNSの反応は?

動画のコメントでは「店長との掛け合いを見てると楽しくなってきます。ちかくならお店に行ってみたいです」「店長とのお互い気をつかわないやり取りが最高です!」といったコメントが寄せられました。

楠原店長は埼玉戸田店長の頃から登場されていて、久しぶりのアッキーさんとのやりとりに視聴者からの喜びの声が多くあるようです!

スヴァルトピレンは見た目もカッコ良く、多くの視聴者からも好評でした!

スヴァルトピレンを愛車にしている視聴者には嬉しい新車購入動画になったようですね!

楠原店長の転属祝いも無事終了!

最後まで読んでいただきありがとうございます。今回の動画で無事に楠原店長とも再会出来た上に、新車を購入することが出来ました!アッキーさんが購入されたスヴァルトピレンを愛車にされている視聴者も多いようで、楽しみが増えたという声もあります。

これまで幾度となく動画に登場してきたアッキーさんの愛車のGSX250Rをどうするかの回答となる動画も公開されるようです!苦楽をともにしてきたアッキーさんの愛車の行く末が気になりますね!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次