【モンスト】あの高難易度クエストに救世主キター!! 「プレデビオル」の使ってみた動画が公開! 【新轟絶】

モンスト公式YouTubeチャンネルにて、9月9日(金)に初降臨する「プレデビオル」の使ってみた動画が公開されました!

プレデビオルに対する感想アンケート実施中!

サムネ


(画像引用元:(5) 【新轟絶キャラ】プレデビオル登場!新友情コンボ、全敵反射衝撃波!アンチダメージウォール、超マインスイーパーM、アンチ魔法陣により、天魔の孤城「第2の間」にて活躍!?【新キャラ使ってみた|モンスト公式】 – YouTube)

「プレデビオル」性能

プレデビオル1


▼副友情コンボはこちら!

プレデビオル2


撃種は反射、戦型はバランス型。ラックスキルはシールドです。
 
アビリティは、アンチダメージウォール/超マインスイーパーM/アンチ魔法陣/友情ブーストを所持。
 
ストライクショットは「スピードとパワーがアップ&停止後に最初にふれた敵の位置に移動する」というもの。1段階目は12ターン、2段階目は24ターンで使用可能。
 
友情コンボは、メインが超強スナイプバレット、サブが全敵反射衝撃波(NEW)となります。

▼新友情の様子がこちら!

プレデビオル3


「プレデビオル」は新友情「全敵反射衝撃波」を所持しています。
全ての敵をターゲットしてくれるため、状況次第では従来の「反射衝撃波」よりも多くの衝撃波を出すことができますね!

▼SSの様子はこちら!

使ってみた動画では天魔の孤城「第2の間」で使用。

自強化中にゴリゴリッとボスのHPを削り…

プレデビオル5


最後はSSの「最初にふれた位置に移動した際のダメージ」でボスを撃破しておりましたよ!
友情も含みますが、ほぼ満タンあったHPを削り切れるのはかなり強力ですよね!

またダメウォ・地雷・魔法陣に対応した木属性キャラはこのキャラを含め3体とかなり希少!
ダメウォ・地雷・魔法陣に対応した木属性キャラはこちら!

天魔の孤城「第2の間」のギミックに完全対応しているため、これまで適正キャラを持っていなかった方からすると救世主と言えるキャラですね!

「プレデビオル」は轟絶キャラのため簡単にはゲットすることができません。
ですがそれに見合った性能をしていますので、頑張ってクエストをクリアし「プレデビオル」をゲットしましょう! 

「プレデビオル」の使ってみた動画はこちら

「プレデビオル」に関するアンケート実施中

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

読まれています!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!