コムドット、TGC裏側に完全密着! 舞台上で地上波の冠番組決定を発表!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

チャンネル登録者数360万人の大人気5人組YouTuberコムドット!2022年9月3日(土)に埼玉・さいたまスーパーアリーナで行われた「第35回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 AUTUMN/WINTER」(TGC)に出演し、なんと地上波の冠番組が決定したことを発表していました。

コムドットのチャンネルでは、 2022年9月6日(火)にTGC完全裏側密着として「【大舞台】TGCの裏側に完全密着したら超豪華ゲスト登場でメンバー歓喜」というタイトルの動画を投稿。そこで今回は、完全裏側密着動画の見どころや内容、SNSの反応もあわせて紹介していきます。

目次

コムドットTGC出演の裏側に完全密着! 

2022年9月6日(火)に、「【大舞台】TGCの裏側に完全密着したら超豪華ゲスト登場でメンバー歓喜」という動画が投稿されました。2022年9月3日(土)に埼玉・さいたまスーパーアリーナで行われた「第35回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 AUTUMN/WINTER」(TGC)に出演した際の裏側密着動画となっています。

最後には重大発表として、地上波の冠番組「コムドットって何?」(フジテレビ系)が決定したことを発表。会場も視聴者の方も大きな驚きであり、発表後はネット上でたくさんニュースとして取り上げられ、大きな話題となりました。

まさかの遅刻者!

TGC当日は、まさかのあむぎりさんとゆうまさんが遅刻!TGC前日も夜遅くまで動画編集だったため、遅れてしまったようです。今まで、このような大きなイベントで遅刻することはなかったようですが、無事にリハーサルには間に合ったようなので良かったですね!

大宮でエステと喫茶店を満喫! 

ランウェイの直前にエステで調子を整えるコムドット。その後は、メンバー全員で喫茶店に入り、腹ごしらえをしています。以前、ビンゴ大会の景品の1つとして企画されたやまとさんとひゅうがさんの2人旅行。

この動画も人気だったこともあり、他のメンバーの旅行動画も出したいと話していました。サシ旅行動画がシリーズ化されたら嬉しいですね!

他のYouTuberとの絡みも! 

同じくTGCに出演していたばんばんざい、中町JP、平成フラミンゴ、やまと妹・せいらとの絡みもありました!せいらさんは自身の出番は早く終わったものの、最後出番のコムドットを見るためにずっと残っていたようです。

そして、コムドットが超かっこよかったと話していました。やまとさんとは実の兄妹ですが、お互いを褒め合える関係性が素敵ですよね。

TGC出演シーンと重大発表! 

ランチャーはテレビで見てた側なので、みんなで打つ側になれて嬉しかったと言うひゅうがさん。また、次どんな事やりたいか聞かれた際には、ゆうたさんは来年コムドットの映画を作れたら良いなと話していました。コムドットは今まで全て”有言実行”!叶える瞬間が来るのが楽しみですね!

その後はやまとさんから、フジテレビの冠番組が決定したことを発表。タイトルは「コムドットって何?」。どんどん新たな場に活動の幅を広げていくコムドットはすごいですよね!

番組の内容などは既に情報解禁されているようなので、是非チェックしてみましょう!初回は、2022年9月27日(火)で、毎週火曜日24時55分よりフジテレビで放送されるそうです。

SNSの反応は?

SNSはどのような反応だったのでしょうか?一部紹介していきます。

5人のビジュが最高と話題でした!今回は秋冬の衣装であることもあり、いつもと雰囲気が違うという声もありました。様々な衣装を着こなせるコムドットはすごいですね!

そして重大発表だった地上波の冠番組について、お祝いの声が多くありました!今は普段テレビを見ない方も、コムドットの冠番組のために久しぶりにテレビを見ると言う方も。YouTubeの枠をどんどんと超えていくコムドットの活躍は本当にすごいですよね!

コムドットはこれまで何度も重大発表をしてきましたが、回数を重ねる度にどんどん大きな内容になっていることが本当にすごいと話題になっていました。特に”YouTuberとして初”という内容も多く、話題性も非常に高いですよね。そして、コムドットは事前に大きな目標を公表し、その時点では「絶対に無理だ」と言われていても、必ず有言実行しています。本当に驚きですよね。

コムドットの活躍は止まらない! 

以上、今回はコムドットのTGC出演の完全裏側密着動画について紹介しました。YouTubeではもちろん、YouTube以外でもどんどんと活躍していくコムドットは本当にすごいですよね!これからもどんな活躍を見せてくれるのか、非常に楽しみです。今後も注目しつつ応援していきたいと思います。最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次