【パズドラ】調整後の友情ガチャ「強化カーニバル」が実はウマくなってるんです! 他の友情ガチャイベントよりお得かも!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


現在開催中の友情ガチャイベント「強化カーニバル」について紹介していきます。


目次

調整後の「強化カーニバル」がウマい

期間:09/13(火)12:00~09/19(月)09:59

定期的に開催されているので見逃している方も多いかもしれません。
上方修正される前は「ノエル大集合!」のゲリラを周回したほうがウマいし、「友情ポイントがもったいない」…と言われてしまう程のイベントでしたが…。

しかし、今年7月末のアップデートでメタドラ等の合成経験値が軒並み上方修正されたため、実はこの「強化カーニバル」は以前よりも遥かにウマいガチャとなっています。


▼ラインナップ


現在の合成経験値

モンスターBOXから合成経験値順で並べ替えをするとこんな感じ。

絶メタはノエルより少し低いくらいの経験値になっており、超キングメタドラは調整前のプチノエルと同じくらいの育成経験値を得ることが出来ますよ!

友情ポイントが余ってる方は回し得

スタミナやスタミナ回復用の魔法石を消費することなく、育成モンスターを大量に集められるため、友情ポイントを余らせている方は回し得となっています。

日々消費する育成素材はいくつあっても困らないですしね!

こちらの記事もぜひ!

今週は複数の注目ガチャが登場していますので、魔法石の使い道には気を付ける必要があります。
また、詳細は未発表ながら「フェス限ヒロインシリーズ」の復刻が決定している事もお忘れなく!
期間:09/13(火)10:00~09/26(月)09:59
ミニキャラシリーズイベントが継続して開催中!
カイドウパを……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次