水溜りボンドが、3日間アメリカ人と同じ食生活で体重が激増⁉︎ 検証結果と食事内容などを公開!

現在チャンネル登録者数404万人の人気YouTuber水溜りボンドが、2022年9月17日「【3日間】アメリカ人と同じ食生活したら体重〇kg増えましたwww【ケビンズイングリッシュ】」という動画をあげました。水溜りボンドさんは夏に気合いを入れて大型企画を沢山盛り込んでいましたが、今回の夏終了後一本目の動画も水溜りボンドさんらしい手の込んだ動画となっていました。水溜りボンドさんと言えば検証企画ということで、今回はアメリカ人の食生活を3日間真似するというもの。かなり興味深い内容ですが、結果はどうだったのでしょうか?

この記事では、食生活の内容や3日後の体重の変化などを紹介していきます。

水溜りボンドが、アメリカ人と同じ食生活を検証!?

チャンネル登録者数400万人越えのトップYouTuber水溜りボンドが、先日「【3日間】アメリカ人と同じ食生活したら体重〇kg増えましたwww【ケビンズイングリッシュ】」という動画をあげました。

夏終了後一発目の気合いの入った今回の動画。水溜りボンドの醍醐味とも言える検証動画ですが、今回の検証はどのような結果になったのでしょうか?

アメリカ企画の内容は?

今回の企画は、「3日間、アメリカ人と同じ食生活をする」というもの。挑戦するのはカンタさんで、トミーさんは料理を担当しています。実はカンタさんは帰国子女で、幼少期アメリカのシカゴに住んでいたんだとか。そんな経歴から今回の企画も生まれたようですね。

この動画では、以前もコラボ経験のある「Kevin’s English Room」チャンネルさんが出演し、アメリカ人の食事メニューを考えてもらっているそうです。

気になる食事内容を紹介!

実際にカンタさんが食べた、アメリカ人の食事3日間の食事内容を紹介します。食生活を始める前に、体重を測ったカンタさん。スタート時の体重は67.1㎏でした!

1日目の食事

【朝】ベーグル、クリームチーズ、オレンジジュース
アメリカ人ならではの食事量で、なんと朝食だけで1300カロリーもあったそうですよ!

【昼】PB&J、りんご(丸かじり)、牛乳
PB&Jとは、ピーナッツバター&ジェリー(ジェム)を食パンに塗って食べるものだそうです。りんごは、アメリカでは丸かじりするんだとか。

【夕】チーズとサラミのピザ、コカコーラ
夕食のピザは、生地からトミーさんの手作り。カンタさんも「優勝」と大絶賛の料理の腕前だったようです。

2日目の食事

【朝】ブルーベリーマフィン、牛乳
朝からお腹いっぱいのままだというカンタさん。優しめのメニューに助かっていました。

【昼】チーズマカロニ(ブロッコリーとにんじんを混ぜたもの)
こちらはトミーさんの手作りメニュー。未知のメニューでしたが、「焼いてないグラタンて感じ」とトミーさんが感想を話していました。こちらはアメリカ人が野菜を取る時に食べるメニューだそうです。

【夕】ビックマックMセット、バニラアイス
夕食の段階でカンタさんはチーズマカロニを食べきれず余った状態でスタートしました。夕食は王道メニューが多く、カンタさんも「全てを超越してくる美味さ」と絶賛しています。

3日目の食事

【朝】ケロッグ「コーンフロスティ」
コーンフロスティは久しぶりに食べたというカンタさん。「改めて食べるとめっちゃおいしかったです」と食べた感想を話しています。

【昼】ホットドック、ポテトチップス、ピクルス、コカコーラ
アメリカではなんと、ホットドックのサイドで食べるのがポテトチップスなんだとか。意外に感じますが、王道のアメリカメニューだそうですよ。

【夕】シーザーサラダ、フライドポテト、アメリカン巨大ステーキ
最後の夕食はトミーさんが料理をしています。カンタさんは最後の食事を前に、「きついやつじゃないと思ってたわ」と、最近の企画の中でも上位に入る過酷さであることを話していましたよ。

3日間アメリカ食生活の結果は?

カンタさんは、3日間で全ての食事量を食べきれず4日目に持ち越しとなり、残りのチーズマカロニ、ポテトチップス、ステーキを食べています。最後はトミーさんの前で食べ終えて、体重測定をするという流れとなっていました。

カンタさんは、今の状態を「お腹の出方が異次元」「タンクになっちゃってる」とかなりの変化を感じている事を話しています。

体重測定の結果は!?

トミーさんの前で全ての食事を食べ終え、体重を測ったカンタさん。結果は、70.3㎏でした!なんと、初日から3.2㎏も増えたそうです。想像以上の増え方に、カンタさんも「鳥肌立ってるんだけど」「怖いんだけど」ととても驚いている様子でした。

最後に食生活を振り返り、アメリカの食事はどれも美味しかったことに加え「大食いだったぞ」と量がとても多いことが分かった事を話し、検証終了しています。

水溜りボンドの検証企画は面白い!

水溜りボンドさんならではの検証企画に、視聴者の方からも良い反響があった今回の動画。「気になるけど自分ではやらないこと」を追求していく水溜りボンドさんの動画は、わくわくするものが多く満足感を得られる内容になっている事がわかりました。次回はどんな検証企画が待っているのか、楽しみにしたいですね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!