コムドットゆうたと平成フラミンゴRIHOの初デート企画! デートの王道「お台場」を満喫!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

コムドットと平成フラミンゴのコラボを「コムミンゴweek」と題して、さまざまな企画にチャレンジしていく様子が注目を集めています! コムミンゴと言えばデートと言えるくらい人気企画で、今回は視聴者待望のゆうたさんとりほさんの初デートに歓喜の声が上がっているようです。

この記事では、視聴者待望のカップルによるデート模様やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


目次

ゆうたとりほ、初デートスタート!

ゆうたさんとりほさんの相性は、視聴者からの反応が特に好感触だといいます。ひゅうがさん曰く、「きっかけはスカイピースとのコラボ動画の時に仲の良さが出ていた」とのこと。他にもコラボの度にゆうたさんの人懐っこさに、相性がいいと噂されていたようです。

今回のデートは完全に2人におまかせ。そして2人っきりは初めてだといいます。ゆうたさんは緊張しないといいますが、デートの時にはしっかりリードしてほしいとメンバーから要望がありました。「任せろ」と頼もしい返事をするゆうたさん。

初デートでどこに行って、何をしたのか? ここからは2人のデート模様が流れますが、ゆうたさんのリードっぷりにも注目してみましょう!

デートロケーションは王道のお台場!

初デートの舞台となるのはお台場! デートコースとしては王道中の王道をチョイスしました。というのも、コムドットの「デートコラボ」は名物コラボ企画にもなっています。その多くを担当するゆうたさんですが、なんと人生でデートらしいデートをしたことがないんだとか!

学生時代は部活で時間もお金もなかったことで、デートをしたこともないとのこと。そんなゆうたさんですが、デート前からゆるさを見せたようです。本来の集合時間も10時からの予定を13時に変更したりと自由気ままな様子。

ゆうたさんの突然の悩みが始まりましたが、まずはお台場を目指して車で向かい出した2人。幸先不安なはじまりでしたが、肝心のデートはうまくいったのでしょうか?

初デートも車内は大盛り上がり!

今回は、リードを任されたゆうたさんが運転するようです。運転してくれるゆうたさんに普段から運転もするりほさんは、「運転の常識があるとないでどっちの女の子を選ぶ? と」質問。ゆうたさんは、どちらかと言えば何もわからない子の方がいいそうです。

任せてくれるのが女の子っぽいとのこと。普段から運転する平成フラミンゴの2人からして見ると、ゴリゴリに運転する女の子をどう思われているのかを知りたい様子。ゆうたさんは、基本的には何も思わないけどプロドライバーさながらの運転捌きをされたら流石に困るそうです。

りほさんは、その気質があるとのこと。運転しているのが男友達だとしても、助手席からゴリゴリのアドバイスをするんだとか!

りほが日頃の悩みに終止符を打つ!?

車内の会話も弾んでいるとお台場に到着!いい頃合いなこともあり、まずはご飯屋さんに行った2人。テラス席ではりほさんのプライベートな話に迫るとフランクな内容が多いとのこと。そんな会話をしていると、2人のファンの方から「応援しています!」と声をかけられました。

しかしこの一言で事態は一変します!りほさんは「今のはどっちに応援していると声をかけたのか? 」と日頃から気になっているとのこと。そこでいい機会だと、声をかけてくれた方に聞いてみることに。

男性はゆうたさん、女性はりほさんに声を掛けたといいます。りほさんが日頃から抱える悩みを打ち明けたところで、メインディッシュのハンバーガーセットが到着しました!

昭和の町並みに2人揃って大興奮!

2人が選んだデートスポットは、昭和30年代をイメージして作られた「台場一丁目商店街」です! りほさんは昭和の街並みが好きだそうで、まさにコンセプトにマッチしたロケーションになりました。

駄菓子屋によく置かれていた、10円玉で遊ぶ「カーレース」にゆうたさん大興奮! このほかにもガムボールをでゴールを目指すパズルなど童心に帰れる遊びが満載。そんな中2人が見つけた似顔絵屋で、人生初という似顔絵を描いてもらうことに!

2人の事情を知らない似顔絵師さんに付き合って3年記念日だとデタラメを言ったりと息のあった連携も披露されました!

SNSの反応は?

動画のコメントでは「なんだろこの2人にしかない空気感がなんの気も張らず見れる。ゆるさが最高にすき!」「二人っきりがはじめてだとは思わんくらいの空気感の良さ。」といったコメントが寄せられました。

今回が初めてのデートとは思えないほど、距離感と雰囲気がよくて好評のようです!

相性のいい2人なので、デートの雰囲気が特に好評でした!

2人のデートに自身の経験を重ねる視聴者が多くいました!

波長の合う2人がデートを満喫!

最後まで読んでいただきありがとうございました!ゆうたさんとりほさんのデートは、友達の延長のようで視聴者の反応からも好感を読んでいるようです。デートをしたことがないという事実が発覚したゆうたさん。

これからのデート企画では、その一点で動画を見てみても面白そうですね!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次