佐倉杏子の評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

佐倉杏子に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
編み込み結界が欲しかった 5点
ワンパン系SSは正義(?) 5点
杏子の槍を再現してる友情コンボ!最高! 5点
アンチポジションキラーがあるので使ってみたいと思いました 5点
【アビリティ】
「重力バリア」、「ウィンド」、「ワープ」、「転送壁」の4つのギミックに対応しており、「超アンチ重力バリア」により重力バリアにふれた際に一度だけ加速することができ、「超アンチウィンド」により敵からの引き寄せ&吹き飛ばし攻撃を無効化して自身のスピードを上げられるので機動力を高められる。また、「アップポジションキラー」により画面上半分にいる敵に対して自身の攻撃力が1.5倍になる。
【ストライクショット】
「スピードとパワーがアップ&停止後に最初にふれた敵を槍で攻撃」というもので、スピードとパワーが上がるので自身の直殴り火力をさらに高められる。また、停止後に自身が最初に敵に槍で超強力な一撃を叩き込み、自身の強化次第ではボスのワンパンやゲージ飛ばしが可能である。
【友情コンボ】
「オートジャベリン」により自身にふれた味方の近くの敵を狙って属性弾攻撃を放ちダメージを与えられる。また、「超強長薙ぎ払い」により自身の周囲に強力な属性薙ぎ払い攻撃で、ヒットした敵に大ダメージを与えられる。さらに、アビリティに「友情ブースト」を持っているので、自身の友情コンボを常に1.5倍の威力で出せる。
5点
エリミネーターの周回楽そう 4点
オートジャベリン最高 4点
中心弱点しか拾えないと思うなー 4点
属性的にコラボ超究極の適正ぽい 4点
使えるステージが限られているけど、使えそうと思いました。 4点
強そう 3点
これからのクエストに期待 3点
エリミの適正は今更感がある 3点
バランス型が良かった 2点
興味ない 1点

みんなの平均点(5点満点):4.1点

佐倉杏子の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次