【マクドナルド】2022年も三角チョコパイ発売決定! 黒と白が登場。10/12から

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

マクドナルドにて秋冬の風物詩“三角チョコパイ”の発売が今年も決定しました。今年は定番の「三角チョコパイ 黒」と、初登場となる「三角チョコパイ 白の王様」の2種類。10月12日(水)から全国のマクドナルド店舗で期間限定での販売です。

目次

【マクドナルド】三角チョコパイの季節到来!


マクドナルドにて秋冬の風物詩“三角チョコパイ”の発売が今年も決定しました。今年は定番の「三角チョコパイ 黒」と、初登場となる「三角チョコパイ 白の王様」の2種類。10月12日(水)から全国のマクドナルド店舗で期間限定での販売です。

「三角チョコパイ」は、2007年の初登場以来、多くのお客様にご好評をいただき今年15周年を迎えるマクドナルドの秋冬の定番人気のホットスイーツです。パイ生地を何層にも重ねることで生まれるサクサクした食感の三角パイに、とろ〜りあたたかいクリームのハーモニーが魅力。

「三角チョコパイ黒」は、アーモンドの食感が楽しめる、とろ〜りチョコクリームを、サクサクのパイ生地で包んだ、不動の人気商品です。

さらに今年は「三角チョコパイ白の王様」が初登場。ホワイトチョコクリームとバニラクリームの2種類のクリームの味わいを楽しめます。さらに、ホワイトチョコクリームには、マカダミアナッツとアーモンドの2種類のナッツを使用しており、豊かなナッツの風味が口の中に広がります。2種類のクリームと、ホワイトチョコの香りが立つ何層にも重ねたサクサクした食感のパイ生地とのハーモニーを一度に味わえる、期間限定の新作ホットスイーツです。

「三角チョコパイ 黒」

アーモンドの食感が楽しめる、とろ〜りチョコクリームを、サクサクのパイ生地で包んだ秋冬の定番スイーツ「三角チョコパイ黒」が、今年も登場!ほどよい甘さのチョコクリームと、何層にも重ねたサクサクした食感のパイ生地のハーモニーをお楽しみいただけます。

販売期間:2022年10月12日(水)〜2023年1月上旬(予定)
販売時間:140円
価格:全営業時間中


「三角チョコパイ 白の王様」

ホワイトチョコクリームとバニラクリームの2種類のクリームを使用した「三角チョコパイ白の王様」が新登場!さらに、ホワイトチョコクリームにはマカダミアナッツとアーモンドの2種類のナッツが入っており、豊かなナッツの風味をお楽しみいただけます。

2種類のクリームと、ホワイトチョコの香りが立つ何層にも重ねたサクサクした食感のパイ生地とのハーモニーを一度に味わえる、期間限定の新作ホットスイーツです。

販売期間:2022年10月12日(水)〜11月上旬(予定)
販売時間:160円
価格:全営業時間中


販売エリア-全国のマクドナルド(一部店舗を除く)
※:店頭価格は一部の店舗では異なります。デリバリーでの価格は異なります。

公式サイト:マクドナルド公式サイト | マクドナルド公式

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次