【スプラ3】これは無料でスプラトゥーンが遊べるってこと!? スマホで塗りまくれ! みんなの反応まとめ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

株式会社任天堂が展開する『スプラトゥーン3』にて、Google内で特別演出が展開されました。Googleで「スプラトゥーン」「Splatoon」と検索すると……?

目次

Googleでスプラトゥーンができるだと……?


株式会社任天堂が展開する『スプラトゥーン3』にて、Google内で特別演出が展開されました。
Googleで「スプラトゥーン」「Splatoon」と検索すると、なんと画面をインクで塗りまくることができちゃうんです!

ということで、やってみた。


こういう情報を聞いたからには実践あるのみ!
私物のスマホで実際にやってみました。

ちなみにブラウザはiPhone標準のSafariです。
というか検索候補の「スプラトゥーン4」は気が早すぎないか?

な、なんだこれは!


右側に意味深なマーク出現!
恐る恐る触ってみます……

画面にインクがぁ!


なんか黄色いインクが出てきたんだけど!
ここから他の場所をタップすると、さらに画面をインクで塗れますよ!


やり過ぎちゃいました★

失敗とインクは水で洗い流そう


画面内に塗ったインクは左下のボタンで綺麗さっぱり洗い流すことができます。
これで再度一から塗りまくることができますね!

また、右下のボタンからは演出を共有することができますよ。

レア演出もあるらしい!?

今回の演出に関して、Twitterでも話題沸騰!
なんと滅多に見ることができない演出もあるようで……?
皆さんの反応をまとめてみました。

関連リンク

スプラトゥーン3公式サイト
・スプラトゥーン公式Twitter (@SplatoonJP)

(C)2022 Google (C)Nintendo.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次