【モンスト】偏りがエグい……。チェンソーマンコラボでコンプを目指して107連ガチャ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンスト(モンスターストライク)で開催中の「チェンソーマン」コラボ。
本記事では攻略班のアルトが、コラボガチャを2端末で合計107連(と、ホシ玉)引いてみた結果についてお届けします。

チェンソーマンコラボ キャラ評価・クエスト攻略情報まとめ


目次

初日でコンプを目指したい! まずはメイン端末でガチャる!

モンストチェンソーマンコラボガチャ



あの「チェンソーマン」がモンストに!
アニメが始まったばかりのタイミングで来るとは。
かなり意外な展開に感じたのは私だけでしょうか。

ともかく、コラボが始まったからにはコンプしたい!
3体を引き当てるのが先か、それとも私のオーブがぶった切られるのが先か……。

では、メイン端末とサブ端末の2台で、ガチャをガンガン引いていきますよ〜!
※アルトは普段から2端末でモンストをプレイしています。

メイン端末10連目

※★4-5キャラの初ゲット演出は省略しています。



初日なので★6コラボキャラの排出率は均等です。
サクッと3体とも出てくれると嬉しいのですが……。



初手爆死。

メイン端末20連目



連続爆死。

ひょっとして私の端末、こわれてます?

メイン端末30連目



お、やっと止まった!

出てきたのは……。



早川アキ!



30連目で初の星6キャラ。ありがとうございます。

さて、ここでホシ玉まであと「1」になったので、単発を1回。



そしてホシ玉ゲット!

メイン端末ホシ玉



キュピーンは来ませんでしたが……。

プチュン!



確定演出!

さぁ、気になるガチャの中身は……。



早川アキ!(2体目)

メイン端末40+1連目



ガチャリドラにオーブがコツンとぶつかり、「もう1回!」の確定演出!



からの、早川アキ!(3体目)

あのあのあの、ちょっと偏りがヒドくないですか?
コラボキャラが出てくれるのは嬉しいですが、そろそろ別のキャラも見てみたい……。

メイン端末50+1連目


画像だと分からないですが、「2回転」の確定演出が発生!

そして……。



パワー!



ついでにトルマリンもゲット。

やっとほかのコラボキャラが出てくれましたが、ここでオーブが尽きたのでサブ端末にバトンタッチです。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次