【パズドラ】今さら聞けない『+ポイント』の集め方!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


復刻による強化が多く、4択や5択のキャラも増えてきた超覚醒。狙いのものを出すには多くの+ポイントが必要になることもあります。
この記事ではそんな+ポイントの集め方をご紹介しますよ!


目次

裏魔廊の支配者

+ポイント集めといえば裏魔廊。こちらはクリアすることで3,000以上の+ポイントが手に入ります!
高難易度ダンジョンとはいえ実装自体はかなり前。最近の編成なら周回も容易なため、+ポイントだけが目当てならオススメのダンジョンです。


業炎の百龍

業炎の百龍は+ポイントだけでなく潜在たまドラや経験値も美味しいダンジョン。加えて+ポイントも2,970ドロップし、裏魔廊にも見劣りしない量が手に入ります!
超重力な分ギミックも控えめで周回も容易なため、解放されているならこちらの周回をオススメしますよ!


+ポイントの楽園

8月に実装されたゲリラダンジョン「+ポイントの楽園」。手に入る+ポイントは平均1,000ほどと、上記ダンジョンに比べると控えめですが……こちらのメリットは圧倒的時間効率。
6階層な上ギミックなども無いため、脳死で周回が可能。片手間に+ポイントを集めたいならピッタリのダンジョンですよ!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次