【ポケモンGO】ロケットレーダーがまとめ買い可能だけど……? セールボックスの内容が変更【ロケット団占拠イベント】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

11月14日の0時より『ポケモンGO(Pokémon GO)』のゲーム内ショップにて販売されているセールボックスの内容が更新されました。

目次

ロケットレーダーがまとめ買い可能! 買っておくべきボックスは?

今回更新されたセールボックスの内容は以下の通り。

▼125コインのトレーニングボックスの内容はふしぎなパーツx3とふかそうちx1。ふしぎなパーツはロケット団したっぱを撃破するだけで入手可能なので、購入する意味は薄いかも。


▼900コインのGOロケットボックスの内容はまんたんのくすりx3、ロケットレーダーx3、スーパーふかそうちx3、げんきのかたまりx3。レーダーとふかそうちの時点でお得ではありますが、ポケストップから入手可能なアイテムも入っているのでお得度は低め。


▼3600コインのレジェンドボックスの内容はすごいわざマシンノーマル&スペシャルx2、ロケットレーダーx10、スーパーふかそうちx6。すごいわざマシンは非常に高価なアイテムとなるので、お得度は非常に高いボックスではありますが、ふかそうちorロケットレーダーだけに絞ってみた場合、普通に購入した方がお得となるので、購入する意味は薄いです。


つまり、レーダーだけの話であれば単品購入の方がお得となります。

今回のセールボックスの更新は11月14日0時〜11月17日20時まで開催されている「ロケット団占拠」イベントに合わせたもの。

イベント終了直後に別の内容に変更される可能性が高いので、もし購入したいボックスがあれば早めに購入しておくのがオススメですよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次