朝倉未来とバン中村が真剣対談! 浅倉未来が語る心に響く名言とは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務めるBreakingDownに出場し、人気者になったバン中村が朝倉未来と真剣対談!いつも質問する側の朝倉さんがバン中村の質問に答えている姿が見れるファン必見の内容になっています。そして朝倉さんから今後の展望や、心に響く名言も飛び出しました。

一体どのような対談になったのか、皆様にお伝えしたいと思います。それではご覧ください!

目次

バン中村と朝倉未来が真剣対談!

reakingDownに出場し、人気者になったバン中村が朝倉未来と真剣対談!いつもは質問する側の朝倉さんがバン中村の質問に答えている姿が見れるファン必見の内容となりました。その内容を動画の内容をもとにお伝えしたいと思います!

浅倉未来の試合後のマインドとは?

BreakingDownでの試合後、リング上で男泣きを見せた中村さん。朝倉さんに自身の試合後のマインドについて質問をします。

朝倉さんは涙は流していませんが、昨年の大晦日に行われた一度負けた相手とのリベンジマッチの後、1ヵ月くらい燃え尽き症候群になっていたのだとか。極限のプレッシャーの中で戦う選手は精神的に追い詰められているようですね。

メイウェザー戦を終えた朝倉さんの体調とは

メイウェザー戦を終えた朝倉さんはリベンジマッチの時のような燃え尽き症候群にはならなかったそう。ですが、メイウェザーのカウンターが朝倉さんにクリーンヒットした事により現在でも頭痛がするそうです。

横になると頭痛がする為、枕を二つ重ねて寝ているとの事。現状では大きな出血はないとのことで、お医者さんが検査結果を見て判断するそう。

朝倉未来の今後のビジョンとは

朝倉さんは、経営者としての側面もあり会社を十数個経営しているそう。その中のひとつでメンバーの収入源の為に始めたYouTubeですが、あと2〜3年でやめようと思っているそうです。

なので、メンバー一人一人のその後の人生の準備をしてほしいと思っているとの事。100万再生をバンバン出している朝倉さんがYouTubeをやめてしまうのは少し寂しいですね。

バン中村が一番聞きたかった事とは

現在30歳の朝倉さんですが、中村さんは朝倉さんに対して「僕が30代に経験したことがリンクしている」「なんかこれから味わった事がこれから待っている景色を感じてて」と語ります。中村さんは「過去に裸の王様になったことがある」と朝倉さんに語り、権限を持って結果を残すと上の人間ですらイエスマンになったそう。

そういう状況から、中村さんは最後には丸裸にされて国税庁に入られ何もなくなった過去を朝倉さんに告げます。中村さんは当時周りがイエスマンばかりになる状況が怖かったそうで、同じ状況になっているに「そういうことってあるのかな?」と質問を投げかけました。

「たくさんの視聴者がいる」と語る朝倉さん

中村さんの質問に「いや全然ないっすね」と答え、さらに「たくさんの視聴者がいるんでイエスマンがいないんですよ」と語ります。そして朝倉さんは「僕全部のコメントを読む男なので、コメントを一切見ないよってなっちゃうと多分ほんとになり得ますけど」と語り、ファンのコメントに必ず目を通しているそう。

その事により、朝倉さんは等身大の自分で現状を見ることをできているとの事で、中村さんが危惧していることも「だからまぁ大丈夫だと思います」と朝倉さんは語りました。

心に響く朝倉さんの言葉とは

バン中村が自身の活動のやり方ついて朝倉さんに尋ねると、朝倉さんは「バンさんは惹きつける能力があるんですよね人を、要するに変わり者なんですよ」と答えます。 そして「普通の人より変わっている人って気になるんですよ」と語り、「YouTuberは変わった人の方が評価される」と自身の見解を語りました。

そして朝倉さんは「日本の文化では人と違うことをすると笑われたりするが、アメリカでは変わっている人の方が評価される」と言います。そして「変わっていることを恥ずかしいと思わない方がいいと思いますね」と、朝倉さんは自身の見解を述べました。

動画を見たファンの反応は?

動画を見たファンから多くのコメントが寄せられました。その一部をご紹介したいと思います!

「二人の対談は定期的にして欲しい」
ずっと見たかった対談、想像以上に面白かったです
「未来の結構深い名言なかなか響きました」
「お互いリスペクトを持ってお話されてるので観てて楽しかったです」

など多くのコメントが寄せられました!

今後のバン中村さんの活躍に期待!

今回、朝倉さんとの対談で朝倉さんからいろんな意見を引き出してくれた中村さん。コメントにもありましたが、朝倉さんと中村さんの対談は是非また見たいと思うファンの方が多くいると思います!そして中村さんのワードセンスも最高でした!

今後も中村さんの楽しい動画をファンに届けてほしいと思います。以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次