【パズドラ】龍楽士シリーズ『交換所』詳細が判明! 新キャラなどの入手が今までよりも簡単に!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


イベント開催前には未公開となっている、『龍楽士シリーズ』に関するモンスター交換所のガチャキャララインナップ詳細が判明しました!


目次

今回の交換対象は…?

龍楽士シリーズの復刻により、“新たに”ラインナップへ追加となったのは「ガールズバンド・龍愛少女<RAS>」の1体!
その他の新キャラに関しては『★6以下』であることや、『確定セットが存在している』などの理由から交換の対象とはなりませんでしたね。


ただし、交換素材には同イベントの『★6キャラ』まで使用可能となりました!
これにより入手のハードルは低めとなりましたので、ガチャで引きに行くよりは、交換の利用を優先しておきたいですね。

▼『ガールズバンド・龍愛少女<RAS>』交換素材


既存キャラ達も交換可能!

今回の龍楽士シリーズイベントですが、もちろん既存の★7キャラ達も前回同様のメンバーがラインナップ!
こちらも交換素材に★6キャラを使用できるため、交換の行いやすさがアップしていますよ~。

以上、交換所の『ガチャキャラ』ラインナップ内容に関する詳細でした。
かなり良い内容となっていますので、必ずガチャを引く前に確認するようにしておきましょう!

こちらの記事もぜひ!

11/21(月)から開催決定となった、「龍楽士シリーズ」の新キャラ性能が公開されました!
(引用元:https://pad.gungho.jp/member/carnival/ryugakushi/221118/evo/)

パズドラ(パズル&ドラゴンズ)にて開催が決定した『龍楽士シ……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次