【ポケモンGO】ふかそうちの大量ストックも可能!? セールボックスの内容が更新!

11月25日12時に『ポケモンGO(Pokémon GO)』のセールボックスの内容が更新されました。

大量のふかそうち+レイドパスが入ったセールボックス2種が販売スタート

今回の更新では2種類のセールボックスがラインナップ。

▼ゲーム内ショップの一番上に表示されています。表示されない場合はアプリの再起動をお願いします。


▼1900コインのハイパーレイドボックスにはプレミアムバトルパスx5、スーパーふかそうちx10、ふかそうちx5が。過去のお得なボックスと比較するとこれでも見劣りしますが、ポケコイン値上げ後のボックスの中ではぶっちぎりでお得な内容となっています。


▼2000コインのマスターレイドボックスには、ハイパーボールx20、スーパーふかそうちx8、ふかそうちx8、リモートレイドパスx3が入っています。レイドパスの数は上記ボックスより減りますが、ふかそうちの総数は1つ多く、リモートパスが入っているので、プレイスタイルによってはこちらを選ぶのもあり。


お得度だけで選ぶならハイパーレイドボックス、リモートを主体にレイドバトルを楽しんでいるトレーナーさんなら、レイドパスを使用しながらマスターレイドボックスを都度購入(リモートレイドパスが入っているので一気に買いだめはできない)していくのが良さそう

ポケコインが値上げしてから、ボックス自体の価格が上昇&中身もかなり渋いものになってしまったので、今回のボックスは最近の中ではトップクラスにお得な内容となります。

減ってしまったふかそうちをストックしておくチャンスなので、予算が許せば買いだめをするのもアリかもしれませんね。

読まれています!

今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

オンバットのコミュニティデイ最新情報はこちら


でんきタイプポケモンイベント最新情報はこちら


■GOロケット団占拠イベント


『メガシンカ』最新情報はこちら


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す