【パズドラ】虹のかけらの使い道は?進化できるキャラを確認しておこう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


「エディットモードコンテストダンジョン」に追加された「カミムスビ、ペットを飼う」。こちらのダンジョンで手に入る素材の使い道をしっかり確認しておきましょう!


目次

虹のかけらの使い道

先日から登場中の「カミムスビ、ペットを飼う」。こちらのダンジョンではカミムスビの進化に必要な「神縁の念珠」が手に入りますね。


加えてドロップするのが虹のかけら。特に説明もないため、「使い道が分からない……」という方も居るのではないでしょうか?


こちらを集めて交換できる虹の結晶は、ダンジョンにも出てくる『鍵の勇者』のアシスト進化素材。メニット武器などは周回でも大活躍しているため、持っていたけど進化が出来なかった……という方は今がチャンスとなっています!

また、同イベントで配布されていた『聖なる鍵』『呪いの鍵』の進化にも使用。こちらは他の結晶も必要なため今回のダンジョンだけでは進化できませんが、「虹の結晶だけ足りなかった!」という方は要チェックです。

ちなみに『鍵の継承者』と入力することで、進化対象キャラ(と進化後チャーミーキティ)を絞り込むことが可能。ボックスをしっかり確認しておきましょうね!


こちらの記事もぜひ!

『PUZZLE & DRAGONS Nintendo Switch Edition』超絶エディットモードコンテストにて、最優秀賞に選ばれた作品をベースにしたダンジョンがついに登場。
「極醒の霊央神・カミムスビ」などの進化追加も実施されますよ!
期間:11/25(金)18:00~12/04(日……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次