【パズドラ】2022年も『クリスマスガチャ』を引いた結果!! まさかの神引きをするプレイヤー多数!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


12月から登場した「イベントダンジョン/クリスマスグレモリーカップ」の報酬にて、「クリスマスガチャ【2021】×5連」が入手可能。
こちらを引いた、みんなのガチャ結果をまとめました!


目次

『クリスマスガチャ【2021】×5連』みんなのガチャ結果

今回の8人対戦での報酬によるクリスマスガチャでは2021年までのキャラをゲットすることが出来ますが、なんだか皆さん引きが良いですね!?
高レアのキャラなども引き当てている方が多く、これを見ると報酬を回収しない手は無いと思わされます。

是非とも獲得EP 900までは、最低限プレイしておきましょうね!

こちらの記事もぜひ!

8人対戦に、12月から新たに「イベントダンジョン/クリスマスグレモリーカップ」が登場します!
【ダンジョン配信期間】:12/01(木)12:00~12/31(土)23:59
「8人でサクッと【対戦】」に「イベントダンジョン/クリスマスグレモリーカップ」が登場します。
今回の「クリスマスグレモリーカッ……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次