猫「いたずらしてごめんなさい…」ハスキー犬に取った行動があざとい! 「犬と猫の親バカ日記」の魅力をご紹介

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

YouTubeで大人気、「犬と猫の親バカ日記」。その中の「子猫を厳しく叱ったらご機嫌斜めでこうなった……」という投稿が、再生回数8.4万人で話題になっています。怒られてふてくされる姿からそのあとの秘密の行動まで、今まで知らなかった犬と猫の共存の魅力が満載です! 簡単にご紹介しますので、さいごまでぜひ読んでくださいね。

目次

スコテッシュホールドのじゅんちゃんってどんな猫?

じゅんちゃんは薄い茶色のボディーで、モフモフさがチャームポイント! 折れ耳がかわいいスコティッシュホールドの猫の男の子です。見ているとふわふわのモッフモフで、思わず画面に手を伸ばしたくなるでしょう? 首輪が埋もれるほど、首回りもモッフモフ。全身がとてもかわいいので、どこも見逃さないでくださいね! 

自分を犬だと思っている猫!?

スコティッシュホールドの猫「じゅんちゃん」は、小さいころからハスキー犬と一緒に育ちました。自分を完全に、「犬」だと思っている猫です! 「どういうこと?」と気になりますよね。犬との距離感を見てもらえれば、分かりますよ。犬と一緒にじゃれ合う姿からは、癒しのパワーがキラキラと最大出力で放出されているようです。見ると必ず笑顔になってしまう動画。ゆっくりと楽しんでくださいね。

そんなかわいい怒りかたあるの!? じゅんちゃんの叱られたあとが可愛すぎる

スコテッシュホールドの猫じゅんちゃんは、叱られてどんな反応を見せてくれるのでしょうか。猫パンチ? それとも怒って逃亡でしょうか!? そんなプンプンの仕方ではありませんよ。じゅんちゃんはプンプンな気分なのに、尊いかわいさを披露してくれます!

どんないたずらをしたの?

じゅんちゃんは、ティッシュを口でハムハムと引っ張って、どんどん出して遊んでいました。ベタないたずらで、人間の子どもと一緒ですね! そこに飼い主さんが登場。じゅんちゃんは不穏な空気を感じてか、プイッと後ろを向いてしまいます。「え?ボク何もしてませんけど?」とあらぬ方向を見ていましたが、飼い主さんにすぐにバレて、怒られてしまいます。 

叱られたあとは!? かわいくておもしろい反応をご紹介

猫のじゅんちゃんは怒られて、しょんぼり。でも目は三角にキュッととんがっています。プンプンに怒っている模様です。なぜかトイプードルの9ちゃん(きゅうちゃん)の家に引きこもります。「そんなにボク、悪いことしてましたかね。」とふてくされたセリフが聞こえそうな表情です。その表情とは裏腹に、伸ばした手足がものすごくプリティーで、見ている人はきっとギャップにやられてしまいますよ。怒っていても、まったくかわいさが隠しきれていないじゅんちゃんです!

ハスキー犬との仲良しなお昼寝は必見!

黒のハスキー犬の上に乗っかって、スコテッシュホールドのじゅんちゃんは休憩をしています。もうこれは、絶対に見てほしい!! じゅんちゃんはプンプンしながらもハスキー犬の上でくつろぎます。こんなにかわいい怒り方があるのでしょうか。2匹のふわふわの共演は、動物界の王様のようなかわいさです。大きなハスキー犬と、小さなスコティッシュホールド。耳のとんがったハスキー犬に、ぴょこんと耳の折れたスコティッシュホールド。かわいさの比較がもう、大渋滞です!

ハスキー犬のあごの下で、ゴロゴロするじゅんちゃん

ボーナスカットにハスキー犬のあごの下で、ゴロゴロするじゅんちゃんが収録されています。スリスリスリスリ、ただこれだけなのですがもうずっと見ていたくなるかわいさです。モフモフしている子たちは、どうしてこんなにかわいいのでしょうか!?

Twitterも大人気!

Twitterでもハスキー犬とスコティッシュホールドのじゅんちゃんの、仲良しぶりが話題です。2匹で頭突きをし合っていますよ。「犬と猫の仲良しっぷりが、これほどまでとは」「前世は恋人どうしかな」と仲の良さに驚きのコメントが多数ついています。癒されるとのコメントも多いですね! Twitterでは短い動画が多く挙げられています。短い分じゅんちゃんとハスキー犬の歴史をさかのぼって、たくさん楽しむこともできますね。

カレンダーも販売しています!

「犬と猫の親バカ日記」は、大人気なためカレンダーも販売! 壁掛タイプや卓上タイプ。ポケットタイプのスケジュール帳まで充実のラインナップ。じゅんちゃんたちの人気の高さが伺えますね。表紙を見ただけで、どれも欲しくなってしまうかわいさです! 2023年は、「犬と猫の親バカ日記」のカレンダーと一緒に1年を過ごしてはいかがでしょうか?

とにかくモッフモフな2匹のかわいさに癒されたい!

2022年12月現在、「犬と猫の親バカ日記」はYouTube登録者数27.2万人と大人気! キラキラ輝く癒しのパワーがあふれています! 大忙しな年末年始に向かって、きっと元気をチャージできますよ。凹んだ気持ちの日にも、おすすめです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次