霜降り明星・粗品が体調不良⁉︎ 休養中の心境の変化を激白! 新たな決意を紹介!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

テレビだけでなく、SNSの発信も注目される粗品さん。ところが、M-1のリアクションや注目の競馬予想結果動画を休止したりと不安が募る日が続き、良くない噂も上がっていました。ようやく公開された粗品さんのYouTubeチャンネルで、体調不良だったことが判明。

療養中の出来ことやこれからについて、語ってくれました。この記事では、かなりしんどかった療養期間の様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


目次

粗品の活動休止は体調不良

「めっちゃこんにちは」と軽快な挨拶で始まった動画。懸念していた様子とは違った粗品さんの姿に、安堵した視聴者も多かったのではないでしょうか? 動画投稿を休止したり、SNSの反応がなかった理由は、体を壊していたからなんだとか。

PCR3回受けて、全て陰性。コロナ感染ではなかったようです。数日に渡って体調を崩していましたが、SNS投稿がないだけでYouTubeの撮り溜めした投稿や粗品さんが出演したテレビ収録分は通常通り放送。

そのため、お笑いライブや生放送ラジオを休んでいない限りは明確に触れられないといいます。今回の体調不良は長引いたようで、4日ほど寝込んでいたそうです。

M-1も万全な状態で見られなかった体調

動画を投稿されたのが、金曜日。発熱の症状がその週の日曜日から出ていたそうです。この日はM-1が開催された日で、粗品さんも例にもれず視聴しようと大阪から東京に移動しようとしていたとのこと。

14時頃に大阪での仕事を終えて、移動を始めたんだとか。しかし、この日停電の影響で新幹線が長時間に渡って止まっていました。その影響で座席は入り乱れるのはもちろんのこと、車内も人でごった返していたんだとか。こうした不足の事態が要因で風邪を引いた可能性もあるといいます。

日曜日からなかなか熱が引かず、いくつかのテレビ収録を休んだとのこと。番組に対しては申し訳なさが募っている様子でした。

これからの活動を考えられる期間

年末も近づいてきて、大きなトピックが重なったタイミングでの体調不良で考えることが多かったといいます。特に粗品さんの年齢が30歳間近に迫り、お祝いをどうするかを考えていた様子。また、体調不良の影響で、YouTube投稿をどうするかについても悩んでいたようです。

体調不良になるまでは、1日に2本動画投稿する計画を立てていたといいます。粗品さんは、曜日ごとにどの動画を上げるかをシステマチックに計画されているとのこと。今回の体調不良の影響で、1日1本でサイクルを回していく方向に改めて決めた様子。

月曜日は粗品さんがYouTubeを始めた要因でもある音楽関連の動画を投稿。日曜日が競馬で、水曜日が後輩芸人らとの遊びと事細かく決まりがあるようです。

お笑いと音楽への熱量

12月から月曜の音楽関連の動画が上がっています。3週目までにボカロ音楽と替え歌とパチンコ音楽再現を投稿していて、順調に音楽製作が出来ているとのこと。1日2本の動画投稿は、突き詰めていけば実現できると思ったそうです。

しかし、その分の労力を音楽とお笑いにあてたい気持ちが強くなっている様子。ネタ作っている時とネタ披露している時が1番楽しいといいます。ピン芸の披露の場に毎月ライブを開催したり、コンビでの単独ライブも順調のようです。

お笑いが毎月披露できる一方で、音楽は披露するまでに時間がかかるとのこと。

2023年の課題は健康!?

YouTubeやSNSを分析する一方で、体調不良したことで今まで以上に健康について考えるようになったようです。家族の健康はもちろん、個人の健康も振り返りました。粗品さんのお父さんが糖尿病を患っていたことも一因するようです。

まずは不摂生な生活を見直したいとのこと。「具体的には、ウォーキングを始める」と真剣な表情で明かしました。マネージャーからもウォーキングをおすすめされたんだとか。健康的な生活を目指し、2023年は音楽とお笑いと健康の3つを軸に活動を続けていくといいます。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「ストイックな粗品さんに元気とか勇気もらってる部分もあるけど、適度に休んで健康第一で永く発信続けてくれる方が私は嬉しいです。」「自分が思ってる以上に粗品さんの存在が大きかった事に驚いてた!だから無理もほどほどにして、健康でいて欲しい。」といったコメントが寄せられました。

粗品さんの存在を大きく感じる視聴者が多いようです。いつも以上に粗品さんを思うコメントで溢れていました!

粗品さんが動画投稿されたことに安堵する視聴者が多いようです!粗品さんの衰えない人気が伺えますね。

粗品さんが体調不良でテレビ収録を欠席されたとのこと。相方のせいやさん1人の収録が気になる声もあるようです。

粗品の近況報告に安堵

最後まで読んでいただきありがとうございました!インターネットからも粗品さんの姿が見えない状況だったため、心配された視聴者も多くいました。結果的には風邪だったようですが、粗品さんにとってはこれからを考えられるきっかけにもなったようです。

目標にも掲げている健康はもちろん、お笑いと音楽に対してより一層の精力を注いでいくとのこと。これからの活動にも目が離せませんね!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次