【2022年トップ10】iPhoneの噂にジョブズ伝説、Twitter買収騒動からマヤ文明まで、今年読まれたのはこの記事だッ!【人気ランキング】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

【5位】スティーブ・ジョブズが残した「iPad最大の欠点」をGoogleが解決してしまう


iPadは故スティーブ・ジョブズを代表する素晴らしい製品の1つですが、2010年に初代が発表されて以来未解決の大きな欠点があります。しかし2022年、この欠点をGoogleが偶然にも解決してしまいました。

記事をよむ

【4位】3万円台「新型iPhone SE」のズルいほどお得な中身…「iPhone 13」を買った人は泣かないで!


新型「iPhone SE」についてのリーク記事。当初のウワサでは「3万円台で、現行モデルよりも安くなる」とされていましたが、フタを開けてみるとまさかの6万円超えでした。

記事をよむ

【3位】絶対にiPhoneを“これ”で充電してはいけません


一見ふつうのiPhone充電ケーブルにみえますが、実はこれは「O.MGケーブル」。ハードウェア攻撃に使われる非常に危険なシロモノです。

記事をよむ

【2位】初登場のGoogle製「Pixel Watch」が「Apple Watch」に〝圧勝〟のワケ


Googleが10月に発表した「Pixel Watch」についてのリーク記事です。円形デザインや優れたバッテリー持ち、比較的お手頃な価格設定で、「Apple Watch」の最大のライバルとなりました。

記事をよむ

【1位】あなたのiPhoneに〝これ〟が表示されたら、絶対に無視しないで


iPhoneを使っていると、突如ポップアップ・ウィンドウが表示されることがあります。この記事で取り上げているのは、もちろん悪質なウェブサイトのポップアップではなく、Appleが提供する「公式機能」の話です。

このポップがいったい何を意味するのか? そして、どのような対応をするべきなのか?(あるいは「すべきない」のか?)を解説しています。

記事をよむ

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次