【モンスト】ハービセルのみんなのクリア編成と反応まとめ【轟絶】

モンストで1/2(月)に初降臨する【轟絶】ハービセル

本記事では「ハービゼル」に対するみんなの反応とクリア編成をまとめました。


【轟絶】ハービセルの登場ギミックは?


ギミック:重力バリア・地雷・貫通制限
その他:0コンテニュー専用ステージ・属性効果超絶アップ・弱点効果アップ・ラックスキル「クリティカル」必須ステージ

さらに新アイテム「クローバー」が登場します。
「クローバー」を取ったキャラクターは「ラックスキル」が発動。
さらに、ターン経過などで成長した「クローバー」を取ると、全てのキャラクターの「ラックスキル」が発動します。

といったギミックでした。
ハービセルの詳細な攻略情報はこちらから!

それではみんなの反応・編成を見ていきましょう。

【轟絶】ハービセルのみんなのクリア編成と反応まとめ

まとめ

圧倒的に「ヤクモ:大荒神武装」が人気でした。
「ヤクモ」をパーティに2体以上編成できるどうかで難易度が変わるクエストですね。

クリアしているほとんどの方が「ヤクモ」が3体以上編成していました。
もしくは2体編成して超究極・封の「エンペディオス」を使っている方も。
また貫通制限キャラを倒し切った後には自由に動けるので「ゾロ」も使っている方もいましたよ。

今後「ヤクモ」以上の適正キャラは登場するのでしょうか…

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す