【モンスト】ハービセルのみんなのクリア編成と反応まとめ【轟絶】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストで1/2(月)に初降臨する【轟絶】ハービセル

本記事では「ハービゼル」に対するみんなの反応とクリア編成をまとめました。


目次

【轟絶】ハービセルの登場ギミックは?


ギミック:重力バリア・地雷・貫通制限
その他:0コンテニュー専用ステージ・属性効果超絶アップ・弱点効果アップ・ラックスキル「クリティカル」必須ステージ

さらに新アイテム「クローバー」が登場します。
「クローバー」を取ったキャラクターは「ラックスキル」が発動。
さらに、ターン経過などで成長した「クローバー」を取ると、全てのキャラクターの「ラックスキル」が発動します。

といったギミックでした。
ハービセルの詳細な攻略情報はこちらから!

それではみんなの反応・編成を見ていきましょう。

【轟絶】ハービセルのみんなのクリア編成と反応まとめ

まとめ

圧倒的に「ヤクモ:大荒神武装」が人気でした。
「ヤクモ」をパーティに2体以上編成できるどうかで難易度が変わるクエストですね。

クリアしているほとんどの方が「ヤクモ」が3体以上編成していました。
もしくは2体編成して超究極・封の「エンペディオス」を使っている方も。
また貫通制限キャラを倒し切った後には自由に動けるので「ゾロ」も使っている方もいましたよ。

今後「ヤクモ」以上の適正キャラは登場するのでしょうか…

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次