元AKB48峯岸みなみ・西野未姫「話題の新婚」コンビで恋愛について爆語り! 「結婚してショックだった」こととは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2022年に結婚した元AKB48の峯岸みなみさんと西野未姫さんが結婚についてトーク!結婚の決め手や、「結婚してショックだった」ことを赤裸々に語ります。さらに西野さんの夫・けいちょんが乱入する場面も!?

姉妹を超えて、親子のような峯岸さんと西野さんの関係にも注目です。視聴者の反応と合わせて見ていきましょう!

目次

3ヶ月半ぶりのYouTube更新、コラボ相手は西野未姫さん! 

3カ月半ぶりの動画更新となった峯岸さんですが、AKB48時代の後輩・西野未姫さんとコラボという神回です!アイドル時代から姉妹・親子のように仲の良い峯岸さんと西野さん。

7歳差の2人ですが、さすがに同時期に結婚するとは思わなかったようです。西野さんが結婚したことで「スーパーポジティブになった」と感じた峯岸さん。西野さんが変わった理由とは何なのでしょうか? 

西野さんが「結婚して変わった理由」は? 

結婚して「スーパーポジティブになった」という西野さん。西野さんの夫・けいちょんは「人類史上一番ポジティブ」とのことで影響を受けたと語ります。峯岸さんは「未姫ちゃんが明るく元気なのは、けいちょんのスーパーポジティブを浴びてるからなんだね!」と納得の様子。

テレビなどでも見るけいちょんの明るさには、視聴者もとても元気をもらえますよね!妻にも元気を与えるなんてとても素敵です!

心配する西野さんに放ったけいちょんの「名言」とは? 

結婚の直前は世間からの反応が心配だったという西野さん。一方でけいちょんは「100年後誰も生きてないから」とポジティブならではの名言です!西野さんにとって32歳も年上のけいちょんの説得力に納得ですよね!

「ポジティブ大事だね」と峯岸さんも賛同します。さらに西野さんは、ある面でもけいちょんから影響を受け「ショックだった」と話しました。一体何なのでしょうか? 

西野さんがけいちょんと結婚して「ショックだったこと」とは? 

2022年11月にけいちょんと結婚した西野さん。周囲からは「けいちょんと顔が似てきた」とショックを受けている様子です。「え? 好きなんだよね? 」とすかさず峯岸さんからの突っ込み!

好きであることは前提として「嬉しいかって言われたらさあ…」と素直に喜べないといいます。複雑そうな西野さんですが、動画からは幸せオーラで溢れています!

お互いの夫の共通点とは? 

2022年8月に東海オンエア・てつやと結婚した峯岸さん。てつやさんと電話する際に「周囲に友達がいると男ぶる」と感じているようです。一方で周囲に誰もいないときは「ちょっとまろみが出る」と夫としての顔を見せるとのこと。

峯岸さんだけに見せるてつやさんの意外な一面が発覚しましたね!

けいちょんの意外にも可愛らしい一面! 

西野さんの夫・けいちょんも電話の際「なーにしてるのお~? 」と可愛らしくなるのだとか!めちゃイケ時代のけいちょんとのギャップに、峯岸さんからは「これ以上はいいかも…」とお腹いっぱいの様子です。

仕事と夫でいるときの顔が違うという、けいちょんとてつやさんとの共通点に驚きです!

西野さん、峯岸さんが結婚を決めた理由とは? 

視聴者も気になる西野さんと峯岸さんの結婚の決め手について語っていきます!峯岸さんは東海オンエア・てつやさん、西野さんは極楽とんぼのけいちょんと名だたるお相手。

西野さん、峯岸さんが結婚するにあたって感じたこととは? 新婚同士のリアルな結婚観について見ていきましょう!

西野さんの結婚の決め手は? 

西野さんの結婚の決め手はけいちょんさんと「波長が合ったこと」といいます。さらにけいちょんが「お風呂の排水口に詰まった西野さんの髪の毛を捨ててくれていた」ことに愛を感じたのだとか!

西野さんは改めて「この人となら結婚しても大丈夫」と確信した出来事だったようです。けいちょんの西野さんへの愛を感じられるエピソードですね。

峯岸さんの結婚観とは? 

峯岸さんは寝ているとき「イビキがうるさい」と自覚しているといいます。さらに「寝顔がブス」とのことですが、夫・てつやさんはそれさえも笑い話に変えてくれるのだとか。

このエピソードから峯岸さんは「自分が素を出せた上で包み込んでくれる人」と結婚観を語りました。

西野さんから視聴者への「結婚アドバイス」!

結婚した西野さんから視聴者へ「イビキを受け入れてくれる人と結婚しよう」とアドバイスしました。普段からイビキがひどいと自覚する西野さん。過去の交際相手からは苦情が来るほどだったといいます。

一方で、けいちょんも西野さん同様にイビキが大きいのだとか。西野さんは同じ悩みを持つことで気にならなくなったといいます!同じ悩みを持つ者同士、気持ちを分かり合えるのでしょうね。

西野未姫の夫・けいちょんも乱入!? 

結婚トーク中に帰宅したけいちょん、ついに乱入です!「未姫ちゃんにお世話になっております」と挨拶する峯岸さん。けいちょんは「本当にお世話してます」と笑いを誘う場面も。

今回の結婚トークで峯岸さんは「みーちゃんはけいちょんイズムがしっかり根付いている」と夫婦の絆に安心したとのこと。最後は「末永くお幸せに!」と3人で締めました。

視聴者の反応は? 

2022年、結婚により世間を賑わせた峯岸さんと西野さん。大みそか最後のコラボには多くの反響がありました!

動画のコメント欄には「イビキも含めて愛してくれる人は最高!幸せのお裾分けをありがとう」とけいちょんの器の広さに感心する声が寄せられました。また「AKB卒業後も親交が続いていることが嬉しい」とAKBファンからは感動の声も。

峯岸みなみ、今後の芸能人コラボ動画にも期待! 

今回は峯岸みなみさん、西野未姫さんによる新婚ほやほやの結婚トークをご紹介しました!大物夫婦同士ですが、可愛らしいエピソードやショックだけれど笑える出来事などほっこりさせられる動画でしたね。

峯岸さんの動画では、元AKB48メンバー同士のテレビでは観られないリアルなトークを更新中です。ぜひチャンネル登録してご覧下さい!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次