東海オンエアのゆめまるが肋骨にヒビが入る大怪我! 負傷の原因はリーダーのてつや⁉︎

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

東海オンエアのサブチャンネルにて、ゆめまるの肋骨にヒビが入ったことが報告されました。肋骨にヒビとは、かなりの大怪我。その大怪我の原因は、東海オンエアのリーダーでもあるてつやだとか!一体何があったのでしょうか、気になりますよね。

そこで今回は、東海オンエアのゆめまるが肋骨にヒビが入った原因と動画を見たフォロワーの反応について紹介します。

目次

ゆめまるの肋骨にヒビが! 

てつやの髪色の報告から始まった、今回のサブチャンネル。てつやの象徴であるオレンジ色が変わりましたね。そこから、話題はゆめまるの報告に。メンバーシップでは伝えてはいたようですが、なんとゆめまる肋骨にヒビが入っているようなのです!

メンバーシップで報告したので、サブチャンネルでの報告はいいかなと思っていたゆめまる。としみつが以前報告していたこともあり、2回目になるということから遠慮していたそうです。肋骨にヒビとは、かなりの大怪我!心配になりますね。

ゆめまるの肋骨にヒビを入れたのはてつや? 

ゆめまるの肋骨にヒビ入った原因は、なんとてつやなのです!メイン動画で生配信された、てつやとゆめまるのキックボクシング対決。この企画はてつやはジムで鍛える一方で、体格の大きいゆめまるは鍛えず戦うという内容でした。

ジムで鍛え上げたてつやのキックが、ゆめまるに何度も当たりその結果肋骨にヒビが入ってしまったようです。何度もキックを繰り返した結果、てつやの膝がゆめまるのあばらに入ったなんてことも!これは、心配です。

としみつの時より酷い? 

以前のメイン動画の撮影で、同じく肋骨にヒビが入っていたとしみつ。としみつも辛そうだったのですが、としみつはゆめまるの方が辛いのではと言います。それはゆめまるの方が息を吸うときに膨らむ場所なので、息を吸うたびに痛むのではということ!これは辛そうですね。

ゆめまるが痛みを感じたのは、2日後の大型企画の撮影日。この時に我慢できないぐらいの痛みが生じ、結果「コントしてみた2」のゆめまるの配役が前作と変わってしまったようです!ゆめまるの怪我が、本当に酷かったのが分かりますね。

実はてつやも怪我をしていた! 

ゆめまるが肋骨にヒビが入る前に、てつやは練習段階で怪我をしていたとのこと!教えてもらったトレーナーさんとの練習中、てつやのキックがトレーナーさんの肘に当たりそこからずっと痛めているとこと。実はてつやも怪我をして、キックボクシング対決に挑んでいたのです。

足の皮を動かすとまだ痛いというてつや。しかし病院には行っていません!心配ですよね。早く治るといいですが。

てつやがキックボクシングにハマる! 

足を怪我しているてつやですが、キックボクシングのメイン企画が終わったあともジムに通っているとのこと!どうやらキックボクシングにハマったようです。

メイン企画で指導してもらったトレーナーさんに、時間を別に作ってもらい教えてもらうという本格的っぷり!ちゃんと別料金で支払いもしているとか。てつやが真剣にトレーニングに挑んでいるのが分かりますね。

夏までに理想の身体を手に入れたいてつや! 

東海オンエアのマネージャー的な役割を担っている、バディもてつや同様にトレーニングしている現状。メイン企画でてつやの補佐的な立場でを担当していた、としみつもトレーニングをしようかと考えているよう!魅力的に感じたようですね。

毎年、夏に向けて身体を身体を仕上げていこうとしていたてつやですが今度こそ理想の身体ができるのではというメンバー。本格的にジムに通っているので、今後どうなるか楽しみですね!

気になるフォロワーの反応は? 

ゆめまるが東海オンエアのサブチャンネルで肋骨にヒビが入ったという動画を見た、フォロワーの反応はどうだったのでしょうか。

2022年のスローガンが「死ぬほど身体をはる」というスローガンを象徴するように、3人も大きな怪我をした東海オンエア。その結果、メンバーの心配をするフォロワー多くいました。2023年はどうか、みんなが怪我無いよう過ごしてほしいですよね!

このサブチャンネルが出る前に、メインチャンネルで「コントしてみた2」の動画が上がっていたのでゆめまるの出番の少なさに疑問を持っていた視聴者も多くいたようです。肋骨にヒビが入ったまま、あんな大型企画をやることは難しいですよね! 

2023年のスローガンは「死ぬほど休む」!   

2022年怪我をしたのが3人目となったゆめまる。フォロワーからは東海オンエアを心配する声が多くありました。いつも楽しい動画を提供してくれるのは嬉しいのですが、ファンにとっては健康でいることを何より望みますよね!

2023年は打って変って、「死ぬほど休む」というスローガンにしましたが10周年を迎える彼らが大人しくしているはずはありません。フォロワーとしては、彼らが楽しそうにしているのが1番なので今年は怪我無く過ごしてほしいですね!以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次