犬「お風呂…ヤダ…ブルブル…」シャンプーを頑張るコーギーのはなちゃんと元野良猫のポンスケ君が可愛すぎる!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

みなさんコギチューブはご存じでしょうか? コギチューブとはコーギーの女の子はなちゃんと元野良猫の男の子ポンスケ君の日常を発信しておりはなちゃんとポンスケ君がとても可愛いと人気のYouTubeチャンネルです! 是非ご覧ください!

目次

目次

シャンプーを頑張るはなちゃん

はなちゃんは散歩が終わりお母さんから「お風呂に入ろう」と言われます。はなちゃんは嫌がる様子もなく自分からお風呂に入っていきました! はなちゃんは大人しくお風呂場で待っています。自分からお風呂場に向かうなんてとてもおりこうさんですね! 

余裕の表情を見せていたはなちゃんですがシャワーの音を聞くとだんだんと暗い表情に。耳まで垂れてきてしまいました。本当はシャンプーが苦手だったのでしょうか? シャンプーが始まり少し嫌そうにするはなちゃんですが頑張っています! 顔も洗ってもジッとしている姿はすごいですね! 

シャンプーが終わったはなちゃん

シャンプーを頑張ったはなちゃんはやっとお風呂場から出られます! お尻をフリフリしてとても可愛らしいですね! タオルドライも終わり次はドライヤーを始めます! ドライヤーは嫌がる様子がなく気持ちよさそうにしている姿はとても癒されますね。

はなちゃんはダブルコートなのでなかなか乾きません。退屈になってきたはなちゃんはお母さんに「早くして」と言わんばかりにお母さんをチラ見します。それでも大人しくしているはなちゃんはとてもおりこうさんですね!

お尻がかわいいはなちゃん

ドライヤーが終わりやっと解放されたはなちゃんは壁をスリスリしながらリビングに向かいます! リビングに入ったらブルブルして上半身をカーペットにスリスリしていますね! その時に見られるはなちゃんのお尻がプリプリしていてとってもかわいいです! 

はなちゃんはシャンプーを頑張ったご褒美に大好きなサツマイモがもらえました! 大好きなサツマイモだけあって大興奮なはなちゃんは一瞬で食べてしまいます。食欲旺盛なはなちゃんはとても可愛らしいですね!

はなちゃん元野良猫のポンスケ君との戦い

はなちゃんには元野良猫のポンスケ君と一緒に暮らしています。いつも温厚そうなはなちゃんがポンスケ君に戦いを挑みました! ポンスケ君も負けないと言わんばかりに戦いに挑みます! 戦いが始まり楽しく遊ぶ2匹。するとお互いのお鼻が同士がチョンと当たりました! 

ポンスケ君は戦う気が失ったのか廊下の方に行ってしまい寝ころび始めます。はなちゃんはまだ遊び足りないのかポンスケ君に向かって吠え続けますがポンスケ君は見向きもしません。

戦いたいはなちゃんと寝ていたいポンスケ君

はなちゃんは遊ぼうと誘い続けましたがポンスケ君が遊んでくれないと分かったのでしょうか? 自分のベッドで寝てしまいました。するとさっきまで遊ぶ気がなかったポンスケ君がおもちゃで遊び始めます! お互いマイペースで可愛らしいですね。

ポンスケ君は遊び疲れてしまいお母さんのおなかの上で寝てしまいました。ポンスケ君はあまり甘えたりしないみたいなのでお母さんは嬉しそうにしていますね。微妙な距離感のはなちゃんとポンスケ君ですがそんな2匹がかわいくてたまりませんね。

お留守番のはなちゃんとポンスケ君にとっておきなグッズ

お仕事に行くお母さん見送るはなちゃんの表情はなんだか悲しそう。お母さんが仕事に行く寸前まではなちゃんとポンスケ君は見送りをしてくれてとても優しいですね。そんなはなちゃんとポンスケ君にとっておきなグッズが届きました! そのグッズは「お留守番カメラ!」お留守番中の2匹を見守ることができます!

おやつがもらえないと分かると悲しそうなはなちゃん

こちらの「お留守番カメラ」はなんとおやつも自動的にあげることができるアイテム。お母さんははなちゃんにおやつが出る方法を伝えています。ですが今日はおやつもらえません。はなちゃんはおやつがもらえないと分かるととても悲しそうな表情に。表情が豊かなはなちゃんはとても可愛らしいですね! 今日はみんな疲れてそのまま一緒に寝ていました。

翌日は昨日はなちゃんが我慢していたお留守番のおやつを味見させてもらえることに! 嬉しそうに大興奮なはなちゃんに対してポンスケ君はこのおやつが好きじゃなさそうです。

お留守番カメラを使ってみたら

お母さんは車の中からはなちゃんに向かって声をかけます! はなちゃんは気にする様子もなくずっとウロウロしていますね。するとおやつが飛んできました! はなちゃんはすぐに気づきおやつを食べます! 

お父さんが出張の時にはお父さんがお留守番カメラを使っておやつをあげることに。はなちゃんとポンスケ君はお父さんの声にあまり反応していない様子ですがおやつが出る音に反応していました! おやつには目がないみたいですね。

今後のはなちゃんとポンスケ君に目が離せない!

いかがでしたか? はなちゃんとポンスケ君の距離感が可愛らしいですよね。コギチューブではInstagramも発信しているので気になる方はチェックしてみてください。最後までご視聴ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次