千原ジュニア、グランピングを満喫! 最新式のサウナでととのう!

好奇心が高く、自身のYouTubeチャンネルでも好きなこと動画にしている千原ジュニアさん。今回は番組にも登場したというグランピング施設で、後輩芸人さんたちと満喫した動画が話題になっているようです。

周りに住民がいない山奥にある施設は、絶好のロケーションとなっていました! この記事では、グランピングを満喫するジュニアさんの様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


目次

山奥にある絶景のグランピング施設

愛車「1965年式のフォードエコノライン」を颯爽と運転しているところから動画がスタート。今回は、千葉県いすみ市にある「VILLA LAGI」というグランピング施設に向かっているそうです。1日1組限定の施設は、ジュニアさんが番組で紹介したコテージも管理している人からのお誘いとのこと。

今回は、ジュニアさんだけでなくマネージャーさんや後輩芸人さんも含めて施設を満喫していきました。ロケーションとしては、今回同行したメンバーだけでは使いきれないほどの広さがあるようです。

屋内はもちろんのこと、屋外でも大声でカラオケをしても近隣住民もいないことから好きなだけ騒げると期待に胸を膨らませている様子。

移動車中も期待に胸躍る!

年末に動画を撮影しているそうで、「今日はフェスですよ」と気分も上々なジュニアさん。後輩芸人さんも楽しみにしているようで、「年末ジャンボが先に来た」と元ギンナナの菊池さんがいうと車内は無音に。「なかなか年末ジャンボは当たらんなぁ」と苦笑しながらも和気藹々と施設に向かいました。

都内から海ほたるへ移動したようです。海ほたるを降りてからもしばらく道なりに進んだようで、しばらく車を走らせていったんだとか。そうしているうちに、突如として脇道が現れ、先導する車がその細まった脇道に入っていきました。

そのさきに広がる景色は、林道。車1台分しか通れないような道に不安になりつつもしばらく走らせます。するとこちらも突如として施設が見えてきました。

充実した最新設備のグランピング!

グランピング施設「VILLA LAGI」は、前情報に違わぬ立派な様相。外装はロッジのような木造になっていて、とても雰囲気のある作り。12月にプレオープンしたこともあって、内装は新築の綺麗さ。入口を突き進んでいくとゆったりと満喫できそうな広いテラスがありました!

2階のロケーションも相まって、バリから輸入したというハート型のオブジェが壮大に見えました。オブジェで寝転ぶこともできるようです。テンションが上がっているジュニアさんはお得意の可愛らしい顔でキメポーズ。

テラスに隣接するように、洋室と和室の寝室が用意されていました。さらに下の階にも広い寝室が用意されているようで、くつろげる広さであれば最大14名の宿泊が可能だといいます。

広々としたバーベキュー会場

1階に移動した一行。テラスの丁度真下には、大人数で楽しむことができるバーベキューガーデン! さらに壁面にはプロジェクターやカラオケ設備も完備されていて、ジュニアさんたちも興奮気味。最後に向かった3階には、露天風呂とサウナが用意されていました。

露天風呂は、自然に囲まれた解放感のある絶好の景色を堪能できるようです。離れにはサウナがあり、水風呂はもちろんのこと自然浴ができるスペースが確保されていました。サウナは、壁に溶岩プレートがあしらわれた最新式の「マグマサウナ」になっているといいます。

我慢できない様子のジュニアさんは、早速サウナに入りました。

最新式のサウナを堪能!

高湿度が保たれるマグマサウナは、長時間居ても息苦しくならないようになっているようでジュニアさんは「快適」だといいます。さらに壁にはボタンが付いていて、押すと自動でロウリュウを堪能できるそうです。

アロマ水が吹き出し、扇風機によって室内に循環する仕組みになっています。さらに天然石の壁に霧吹きで水を吹きかけて、熱を持った蒸気が出てきてサウナ効果を高めるんだとか! 一同気持ちよさそうにサウナを堪能していました。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「最新式のサウナも付いて、豪邸みたいなところでグランピング出来るのめちゃくちゃいいな!」「仲間内のノリだけでも楽しいのに、これだけのロケーションがあるの凄すぎる」といったコメントが寄せられました。

広さも設備も充実していて、動画を見て行きたくなったという声が多くあるようです。ジュニアささんが慕う後輩芸人さんとの和気藹々とした雰囲気も相まって、グランピング熱が高まった視聴者もいるようですね!

ジュニアさんの動画を見て、早速に訪問したいとの声がありました!

バーベキューやゲームをしている様子も撮影しているようで、続きが気になっている視聴者も多くいるようです!

絶景のグランピング施設に歓喜!

最後まで読んでいただきありがとうございました!招待してくれたグランピング施設は、どれも充実していて「行きたくなった」と影響を受けた視聴者も多いのではないでしょうか? 今回のサウナの紹介だけでも素敵な空間だとわかりました。

次回はバーベキューをしたりとさらに楽しい空間を堪能していくようです!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=89c4rDecKIo

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる