ヒカキン・セイキン・デカキンがマテルゲームをしながらバスツアー! 完全無料のプレゼントキャンペーンは見逃し厳禁!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

YouTube界でキラキラと輝きを放つ一族といえば、キン一族ですよね。最年長でありながらも弟のような存在のデカキンさんと、冷静でやさしいセイキンさん。そして、どちらにも転べるカメレオンカラーの立ち位置で無邪気にはしゃぐヒカキンさんの組み合わせがクセになる大御所トリオです。

今回はキン一族でバスツアーに行く様子。しかし、旅先を満喫できるのはゲームの勝者のみということなので、波乱が巻き起こるのは必須といえるでしょう。ではさっそく、詳しくみていきましょう!

目次

バスツアーの内容は? 

今回はバスを貸し切って、SA(サービスエリア)を満喫します。行き先は、海老名SA・足柄SA・富士川SAの3か所。しかし、SAを満喫できるのはゲームの勝者の2名だけ。

SAはおいしい食べ物が多いので、食べることが大好きなデカキンさんやヒカキンさんが負けた場合は修羅場になってしまう可能性も…。笑顔があふれるバスツアーになりますようにと願うばかりです!

マテルゲームで全力勝負! 

実はこの度、マテルゲームのアンバサダーに就任したセイキンさん。そのため、ゲームはマテルゲームで行なわれるとのこと。

マテルさんは、ウノなどを販売している有名企業です。他にもさまざまなおもしろゲームが販売されているので、ぜひ下記のバスツアー動画でウノ以外のゲームもチェックしてみてくださいね!

海老名SAはウノゲーム! 

セイキンさんといえば海老名SAのメロンパンですよね。そして、デカキンさんの大好物”ほたて串”も販売されているSAなので、負けるわけにはいかないSAといえるでしょう。

今回は、ウノで勝敗を決めていきます。公式から出ているセイキンカードやセイキンサイコロの登場シーンは爆笑必須!ヒカキンさんとデカキンさんのビートボックスコラボも見逃し注意です(13分51秒~)。

敗者のヒカキンがズルをする? 

今回の敗者は、残念ながらヒカキンさんとなりました。しかし、隙あらばなにかを食べようとする姿に視聴者は大爆笑!紅しょうがや焼きそば1本など、ヒカキンさんのみとてもシュールな食事メニューとなりました。

ただ、最後の最後にカーテンに隠れてモグモグしているヒカキンさんの姿が…。筆者の目の錯覚なのかどうなのか、真相が知りたい方はぜひ該当動画をご覧ください。

足柄SAはブロックスゲーム! 

つづいては、足湯が有名な足柄SAをかけて対決です。テトリスのブロックのようなものを、重ならないようにつなげていくブロックスゲームで勝敗を決めます。

ブロックスゲームははじめてみたゲームでしたが、とても遊びたくなるゲームでした。頭を使うため大人のゲームとしてもよさそうですし、子どもが遊べば知育玩具として活用できるのではないでしょうか。

勝者のはずが敗者の気持ち…

ここでの敗者はデカキンさん。しかし、たくさんの足湯の中にドクタートトという種類のものがありました。ガラルファというこの魚はドクターフィッシュともよばれ、私たちの角質をおいしそうに食べてくれるお魚です。

しかし、小さい吸盤に吸われるような刺激があるため足湯となると至福とはいえません…。そのため、勝者のおふたりがデカキンさんにも体験させるシーンがおさめられていました。

富士川SAはバウンス・オフゲーム! 

シースルー(全面ガラス仕様)の観覧車や富士山ソフトが魅力の富士川SA。今回は、バウンスオフを使用して勝者を決定します。

こちらはボールをバウンドさせて、指示通りの配置を目指すゲームです。小さなお子さんでも楽しめそうなボードゲームだったので、こちらも購入検討必須のアイテムといえるでしょう。

デカキンの粘り勝ち? 

今回の勝負も、デカキンさんが敗者となりました。しかし、デカキンさんが観覧車に乗ると傾く・取れて落ちるなどの危険があるため結果オーライとの声も。上空からうつされるデカキンさんの小さな姿もジワジワこみ上げるものがありました。

しかし最後のSAなので、富士山ソフトは3人でぱくり…!食べさせてほしいと地団駄をふみ、暴れつづけたデカキンさんの粘り勝ちです。おいしそうに食べるデカキンさんと、それをみて笑うヒカキンさんとセイキンさんの表情も印象的なシーンとなりました。

マテルゲームのプレゼントキャンペーン! 

今回、マテルさんがとってもお得なプレゼントキャンペーンを開催しています。2つのプレゼントキャンペーンを行っていますが、どちらもスマホ1つで応募が完結!

詳しいキャンペーン情報は下記の通りです。

旅行券11,000円分プレゼントキャンペーン

旅行券11,000円分プレゼントキャンペーンの応募締め切りは2023年2月28日。応募方法は下記の通り。

1.マテルゲームのTwitter公式アカウントをフォロー
2.自分のTwitterで『♯セイキンはウノで何位?』のハッシュタグをつけ、セイキンさんの順位をツイート

こちらはハッシュタグ検索ができるアカウントでなければいけないので、鍵付きアカウントの方は鍵を解除してから応募してくださいね。


セイキンスペシャルセットプレゼントキャンペーン

セイキンスペシャルセットプレゼントキャンペーンの応募締め切りは2023年2月28日。応募方法は下記の通り。

1.マテル社の対象商品を購入し、購入時のレシートを撮影
2.キャンペーンサイトの応募フォームにて必要事項などを記入し、写真を添えて応募

当選発表はせず商品の発送を行うとのこと。わくわくしながら待ちましょう!


2023年もキン一族を全力応援! 

お得キャンペーンの情報発信はもちろん、いつも楽しい動画を届けつづけてくれるキン一族。トリオでの活躍も楽しみながら、各チャンネルでの活躍も引きつづき応援していきましょう!

2023年もキン一族といっしょに楽しい1年にしましょうね。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次