犬「パパじゃなくてママがいい!」パパには態度を変えまくる男の子はこちらです!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今回はママが好きでたまらない!と顔に書いてあるトイプードルのピン太郎くんをご紹介します。これを見た人はあからさまにママとは態度が違いすぎるパパを可哀そうに思ってしまうことでしょう。ここまで完璧に切り替えるわんこはここでしか見られません!ぜひ最後まで読んでみてください。

目次

目次

ピン太郎くんについて

困り顔が可愛いトイプードルの男の子。ママや女性が大好きな3歳です。

パパの事はママを取り合うライバルだと思っているようですよ。一生懸命パパから独り占めしようとしている姿は可愛らしいです。

ママっこすぎるピン太郎くん

パパがかわいそうになる位、ママの事が大好きな投稿をご紹介します。

こちらの投稿は189.5万回再生されており、多くの人たちを驚かせているんですね!

こんなに露骨に差を出されちゃうとパパは寂しいだろうなと思ったのですが、嫌がられても全然めげない鉄のハートをお持ちのようです。

パパさんには申し訳ないですが、凄い嫌がられ方がクセになって何度も見てしまいます。

ママのだぁい好き

パパとは過去に何かあったんだろうか?と思う程嫌がっていますが、あまり噛むことはしない優しい子ですね。

それに引き換えママの事は大好きな気持ちがすごく伝わってきますね。

顔を舐めたり、ぴったりくっついて眠る様子は本当に幸せそうです。身体が触れていると温かいし、安心しますよね。

抱っこのされ方

やっぱりパパの事をライバルだと思っていそうです。全力で降ろしてほしいアピールしていますね。でも暴れたり噛みつかない所を見ると、一応パパの事も認めているのでしょうか。

一方、ママに抱っこされていると、肩にあごを置いて気持ちよさそうなお顔。抱っこされて寝てしまうなんてまるで人間の赤ちゃんのようですね。

くっつき虫のピン太郎くん

「気持ちいぃ~」とお顔に書いてありますね!ママにくっついてとても安心していていつまででも眠ってしまいそうなお顔をしています。

ピン太郎くんは寝るのが大好きで、長時間ぐっすり寝てしまうようです。可愛いお顔で眠っていたら、起こさず隣で眺めていたくなりました。

ママなら何してもいいよ

パパにしていたムキ顔とは全く別犬のように大人しく穏やかなわんこになっているピン太郎くん。

手を使って遊んでもじーっとお利口に座ってられるのですね。全然違うのでびっくりしました。

どっしり座って「ママなら何してもいいよ」の態度が可愛らしいです。お人形に見えるので、抱きしめたくなりました。

こんなに美人で可愛いママなら大好きになっちゃう気持ち、よく分かります!

いやいやシリーズ

可愛らしいお顔からは想像できないブチギレっぷりが面白い投稿についてご紹介していきます。

いらねぇわんこ

手に持っているのは超有名なわんこのおやつですが、パパが「いらないの?」と聞くと「いらねぇ~」と言っているように聞こえませんか?

めちゃくちゃキレているのに、最後美味しそうにペロペロしてて「結局いるんかいっ!」とツッコんでしまいました。

歯磨きがやだ

わんこは歯を磨かれるのが苦手な子が多いのですが、ピン太郎くんも全力で拒否していますね!

「やだ~!」と言っているように聞こえます。少し我慢してさっさと終わらせた方が楽なのに、なんてニヤニヤしながら私は見ていました。

まだ若いしこうして歯磨きを頑張っているから、ムキ顔の時に見える歯は真っ白でいい歯なのですね!

シャンプー中の激変っぷり

トイプードルは普段毛をふわふわにさせているので、水に濡れると全体的に小っちゃくなり印象が激変します。

分かってはいましたが、何とも言えないピン太郎くんの表情が面白くて笑ってしまいました。

距離が縮まるか?

この投稿の前には「30日後にパパっ子になる僕」というのをやっていたそうなのですが、途中で断念してしまっていました。ですが、その後が気になるフォロワーに対して続報がこの投稿です。

少しずつパパと自然に触れ合う時間が増えることを応援したくなっちゃいました。

おススメのアカウントをご紹介

ここでは激変つながりで、見ていて楽しいアカウントをご紹介します。

まずは同じブチギレ系の柴犬ロック君です。Instagramアカウント名「shibainurock4869」で、お散歩が大嫌いなので誘われるとブチギレます。嫌いな事にはとことん主張する所はピン太郎くんと同じですね!

同じトイプードルの激変姿のちろるん

続いてはInstagramアカウント名「__mohu_c」です。まんまるカットの虜になること間違いなしで、水に濡れた時のビフォーアフターがすごくて是非見てほしいので、おすすめします。

ふわふわ好きな人にはラグドールのロイ君

最後にInstagramアカウント名「@roy201108」です。極上のふわっふわをお楽しみいただけて、猫ならではの柔らかさがよく伝わってくる素晴らしい投稿が沢山載せられています。

いかがでしたか?

今回はママっこがすぎるトイプードルのピン太郎くんをご紹介しました。パパはしつこいのをほどほどにしたら、もう少し男同士打ち解けられるかもしれませんね。ぜひこれからも仲良く過ごしていってほしいです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次