【パズドラ】ダイの大冒険『緊急降臨』キャラが判明!? もしダンジョンが実装されるなら○○で確定か!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


現在開催中のダイの大冒険コラボにて、密かに期待されている事が存在。
それが、サプライズで実装となる可能性がある「降臨ダンジョン」!!

まだ公式で降臨実装が決定したわけではありませんが……今回はこちらに関する、みなさんのツイートをまとめました。


目次

『ダイの大冒険コラボ』降臨への期待

今回もしも降臨が実装されるとしたら、「鬼眼王バーン」「ミストマァム」「超魔ゾンビ」辺りではないかという予想が多くなっていますね!
すでに無課金キャラは多いため降臨が来ないという可能性もありますが、折角であれば実装には期待をしたいところ。

週末頃に新たな情報が緊急公開されるかもしれませんので、公式情報からは目を離さないようにしておきましょう!

こちらの記事もぜひ!

2023/1/23(月)から開催中のダイの大冒険コラボで登場した「ダイの大冒険コロシアム」。
こちらで使用されている、みんなの編成をまとめました!
ダイの大冒険コロシアム 周回編成質問あればリプで pic.twitter.com/5msS4izYa6
— よもぎ🌿 (@pad_yomogi_) J……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次