ダメンズと付き合ってしまう女性が男を”沼”らせる方法とは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「どうしてこんなに好きなのに片思いで終わっちゃうんだろう…」と悩む女性は少なくありません。脈アリだと思って、付き合わずに関係を続けても、結局お互いの熱量のギャップに心が苦しくなり、関係を終わらせる。そんな経験はありませんか?

今回は、男を沼らせることのできる方法について取り上げてみました。ぜひ最後までご覧くださいね。

目次

目次

お相手に「尽くしすぎ」ない

相手がお願いしたことに対して、なんでもかんでも「OK」して尽くしすぎていませんか? 「尽くす」ことは悪いことではありません。好きの気持ち故に、「何か力になってあげたい」と思って行動する姿は素敵です。

しかし、何でもかんでもやってあげては「お母さん」になるだけ。尽くした後に「引く」ことも効果的です。「あれ?あれはやってくれたのに今回はしてくれないの?なんでだろう」と男性も一度考えます。すると男性はいつの間にか貴方に対してっているのです。

夜になって不安でも自分から連絡しない

夜になっても連絡が返ってこないで、「彼は今何をしているのだろう」と心配になることがありますよね。そして追いLINEをしてしまうというケースはよく耳にします。不安な気持ちは分かりますが、追いLINEしても彼の気持ちはいい方向に向きません。むしろ、嫌がると思います。

「暇」は恋する女性の「毒」でしかありません。依存先を何個も作りましょう。この場合の依存先は人間ではなく、「趣味」です。漫画でも映画でも音楽でもアイドルでも、没頭できる趣味を作りましょう。自立した女性は魅力的に見えるものです。

彼がいないとき、いかに自分を幸せにできるかが鍵になります。

嫌なことはハッキリ断る

相手の要求に「NO」と言えていますか? なんでもかんでも「OK」をすると、男性に「なんでもOKなんだ」と思われてしまいます。貴方だけが我慢することないのです。「NO」と言って嫌われることを怖がっていませんか? 

断った程度で嫌われるなら、それは貴方と結ばれるべきではなかったということになります。なぜなら「貴方を大切にしてくれないから」です。本当に大切と思っているのであれば、貴方の嫌がることはお願いしないはず。断ったからって拗ねるようであれば、離れましょう。

貴方を傷つける人間にかける時間はありません。

急に呼び出されても会いに行かない

会いたいと思ってくれているから夜に呼び出されても会いに行く。

好きだから故に、呼ばれたら会いに行ってしまいますよね。会えるものならいつでも会いたいと思ってしまうのは当然です。しかし、本当に彼が貴方のことを好きと思っていたら「自分から会いに行く」でしょう。夜に女性を一人で歩かせるなど、大切にしていないのも同然です。

それよりもしっかりとデートの約束をして会いに行くべき。約束をしていれば、女性としては準備ができますよね。髪の毛や肌のケアをしたり、お洋服を新調したり。そうやって貴方の時間を確保してくれる(大切にしてくれる)男性を選びましょう。

準備万端の女性ほど、無敵なものはありません。 貴方の魅力で沼らせましょう。

【まとめ】本当に好きなら男性はあなたのことを「お姫様扱い」します

基本的にダメンズホイホイの女性は「熱しやすく、相手に尽くしやすい」傾向があります。尽くされる女性になりましょう。今回はそのための方法をご紹介しました。いかがでしたか?

本当に貴方のことを好きだと思っている男性は貴方のことをを「お姫様扱い」します。貴方に「会いに来い」と言わずに「会いに行きます」。自分の価値を自分で下げないことが、好きな男性を沼らせるコツ

貴方に素敵な恋が舞い降りることを祈っています。最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次