【モンスト】シャア繋がりで“あのキャラ”がついに…。【今週の獣神化(改)予想ランキング】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こちらの記事は、攻略班ブラボー成田たちがモンストニュースで発表される獣神化キャラを予想していきます。


獣神化予想班
ブラボー
成田
ブラボー成田
 
キュー
 
おもち
 
ワイリー
ワイリー

こちらの記事では「ブラボー成田」に加え、ブラボーの助手として「キューちゃん」が、
さらに攻略班「おもち」と、おもちの助手として「ワイリー」などが登場します。

目次

ごあいさつ

ブラボー成田 どうもブラボーです。
どうもキューちゃんです。
先週の予想は、キューちゃんがランキング形式でしたぞ!
上から順に「毛利元就」「ベビーアーク」「ノイシュヴァンシュタイン」「劉備」「天草四郎」を予想。
ブラボー成田 結果は「清少納言」が獣神化・改。
キューちゃんの予想はハズレだったけど、読者に的中者がいたぞー!
下記の記事で紹介してるからみてくれよな!
サムネ


モンスト史上初のことが起きました。ついに“あのキャラ”が…【モンスト攻略ニュース】

ブラボー成田 ということで、読者の簡単予想みていこうか!

簡単予想

HN(ハンドルネーム) かかりかりあ
予想キャラ 普賢&文殊
理由 最近ゲットしたから
予想性能
撃種 貫通
ブラボー成田 今週の簡単予想は1件。
予想ありがとうございます!
「普賢&文殊」か!
たしかにそろそろ獣神化しそうだよな。
ブラボー成田 続いてガッツリ予想をみていこう!

読者のガッツリ予想はこちら!

読者予想1

HN(ハンドルネーム) 冷凍なつみかん
予想キャラ アレス
理由 この頃あまり使わないから
予想性能
撃種 反射
戦型 スピード型
アビリティは? マインスイーパ-L/光属性耐性/神キラーL
ゲージアビリティは? アンチ減速壁
コネクトスキルは? 超アンチ重力バリア/SSターン短縮
コネクトスキルの
発動条件は?
自身と種族が異なるキャラ2体以上、または自身と戦型が異なるキャラ2体以上
SSは? 貫通タイプになり、スピードとパワーがアップ
主友情コンボは? 16方向レーザーEL
副友情コンボは? 超強中距離貫通毒拡散弾9
ラックスキルは? 友情コンボクリティカル
▼コメント▼
全然わからなかったから今回の予想は適当です
ブラボー成田 「アレス」はたしかに最近使う機会すくないよね〜!

読者予想2

HN(ハンドルネーム)
予想キャラ ニーベルンゲン(獣神化改)
理由 獣神化がNO.3808のことからもうそろそろ
獣神化改が来るかなと思ったから
あと最初の8周年ガチャ最初のキャラがニーベルンゲンだったので
予想性能
撃種 反射
戦型 バランス型
アビリティは? 飛行/アンチブロック
ゲージアビリティは? 超アンチダメージウォール/マインスイーパー
コネクトスキルは? 回復M/弱点キラー
コネクトスキルの
発動条件は?
自分と種族が異なるキャラが1体以上 、合計ラック100以上
SSは? 自強化、触れた敵を毒状態にする
主友情コンボは? 超絶ホーミング6
副友情コンボは? 中距離貫通毒拡散弾9
ラックスキルは? シールド
▼コメント▼
いつもお疲れ様です!
これからも頑張ってください!
ブラボー成田 「ニーベルンゲン」か〜!
って、「飛行」と「マイスイ」が混在してるのおもしろいな〜(笑)
「K」さん 応援ありがとう〜!
これからもがんばるぞー!

読者予想3

HN(ハンドルネーム) BBA
予想キャラ カエサル
理由 持っているキャラで獣神化していないキャラがこれだけだから
予想性能
撃種 反射
戦型 バランス型
アビリティは? マインスイーパーEL/超アンチワープ/SSターン短縮/ゲージ倍率保持/リジェネ
ゲージアビリティは? アンチブロック/弱点キラーEL
SSは? スピードとパワーがアップ&すべての弱点を出現させ弱点を効果をアップする
主友情コンボは? ツインインボリュートスフィア
副友情コンボは? 白爆発EL
ラックスキルは? クリティカル
「カエサル」の獣神化はめっちゃ期待したいよな!

読者予想4

HN(ハンドルネーム) 27
予想キャラ ベガ
理由 次は水!
予想性能
撃種 反射
戦型 砲撃型
アビリティは? 超マインスイーパー/友情コンボ×2/友情ブーストM
ゲージアビリティは? アンチダメージウォール/ドレインM
SSは? 一定期間スピードとパワーがアップ&敵の弾を無効化する(12+12)
主友情コンボは? ランページ反射レーザーEL1
副友情コンボは? 攻スピアップ
ラックスキルは? クリティカル
▼コメント▼
ブラアボ・ナリタ「何故爆死の任務を果たそうとしない!」
アルト・オーブレイ「殴ったね・・・!」
ブラアボ・ナリタ「殴って何が悪いか」
アルト・オーブレイ「ぶったね、二度もぶった!おもちにもぶたれたこと無いのに!」
その後、結局覚悟を決めたアルトは爆死する事を受け入れ、激しい戦いに身を置く事になるのだった。
ブラボー成田 「ベガ」か〜!
これは友情火力たかそうだな〜!
「27」さん またガンダムコラボにかけてコメントしてくれてるなぁ(笑)
ブラボー成田 さすがに、そのネタはガンダム詳しくない僕でも知ってる(笑)

読者予想5

HN(ハンドルネーム) ねむいねむい
予想キャラ プルメリア
理由 獣神化状態で登場のキャラで初の改がきたから
予想性能
撃種 反射
戦型 バランス型
アビリティは? 超MSM/超DW/AGB
ゲージアビリティは? 超アンチ減速壁/アンチワープ
コネクトスキルは? 火属性キラー/カウンターキラー
コネクトスキルの
発動条件は?
攻撃35000以上のキャラ1体以上
SSは? 触れた敵を遅延
主友情コンボは? 超強弱点貫通ロックオン衝撃波
副友情コンボは? 剛落雷
ラックスキルは? クリティカル
▼コメント▼
ブラボーさんやアルトさんたちって何歳なんですか彼女はいるんですか
コネクトにWキラーは強い!
って、対応ギミック5つはぶっ壊れだろ(笑)
ブラボー成田 いや、めっちゃ突っ込んだ質問してきてるー!
もし聞きたいって声がもう少しあるようだったら、いつかどこかでお話するかもしれません(笑)
それに関してはキューちゃんも知らないからな。
ブラボー成田 ということで、みんなの予想はいったんここまで!
獣神化予想はいつでも募集してるから、ぜひ予想してください!

予想はこちらから! みんな気軽に送ってね!

※予想に関してのご連絡※
毎週公開している「獣神化予想記事」は、ほとんどが火曜日に執筆をしております。できればそれまでに予想をいただけると記事にも反映させられますので、ご協力いただけると幸いです。

2人ともお疲れッス〜!
この後は、「おもち」と「ワイリー」の2人で予想していくッス!!
ワイリー

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次