板野友美が夫のハワイ優勝旅行で家族時間満喫! リアルな子連れハプニング発生!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

元AKBで現在は実業家「ともちん」こと板野友美さんが、自身のYouTubeでハワイファミリー旅行の様子をアップしました!ともちんは、夫の高橋奎二さんのヤクルト優勝旅行と家族旅行も兼ねてハワイを満喫しました!

今回の記事では、ともちんファミリーのハワイでの様子をご紹介していきます!リアルな子連れハプニングにも注目です。

目次

優勝旅行と家族旅行を兼ねたハワイ旅行!

ともちんの夫の高橋奎二さんが所属する「東京ヤクルトスワローズ」がリーグ優勝したことで、ハワイ旅行に行くことになったともちんファミリー!「でもせっかくなら長居して家族旅行を存分に楽しみたい」ということで、ともちんファミリーは球団メンバーよりも早くハワイに前乗りしました!

「久々の海外で楽しみ」とワクワクするともちん。この数年はコロナ禍で海外旅行も中々いけなくなってしまいましたもんね。ハワイがとても羨ましいです。

ハワイに到着してすぐ向かった先は?

ともちんファミリーがハワイに到着してすぐに向かった先は「ユッチャン冷麺」!ハワイ通の間で人気の韓国冷麺屋さんです。「ハワイで冷麺? 」と思うかもしれませんが、暑いハワイで食べる冷麺が最高ですよね。ともちんはチェックインまでの時間の間に、この冷麺屋さんに寄るそうです。ともちんもハワイ通ですね。

1つ目のホテルはカハラホテル!

ともちんファミリーが宿泊する1つ目のホテルは、なんとあの「カハラホテル」でした! 閑静な住宅街の中にあるホテルで落ち着いた雰囲気ですよね。お部屋もオーシャンビューで景色が最高です。

ベビちんも海を見てテンションが上がっています。ソファの上で遊んだり、ベッドの上でハイハイしたりとても楽しそう。ハワイの陽気な雰囲気を感じ取っているのでしょうか。

ディナーは有名レストラン「アランチーノ」!

そしてディナーは、ともちんが大好きなイタリアンレストラン「アランチーノ」。カハラホテルの1階に入っていてロケーションも抜群ですよね。オイルベースのアサリのボンゴレパスタを食べたともちん。「美味しい〜」と感動していました。

他にもパスタとピザを頼んでいて、どれも美味しそうですね。最高の初日ディナーになりました!

丸一日ウェディングフォト撮影!

2日目は朝から夕方までほぼ丸一日、ウェディングフォト撮影をしたともちんファミリー。ホテル・ビーチ・チャペルとハワイのあらゆるロケーションで撮影を行います。

美男美女夫婦で絵になりますね。ともちんは元アイドルなだけにポーズもバッチリで撮影慣れしていました!ウェディングドレス姿もとても似合っていますね。ベビちんのドレス姿も可愛いです。

「ヤキニクコリアハウス」であの人とディナー!

撮影後のディナーは、「ヤキニクコリアハウス」で韓国料理を食べたともちんファミリー! ローカルな雰囲気がいい感じですね。そしてここでスペシャルゲストの田口麗斗選手も登場します! 田口選手はヤクルトのムードメーカー的存在。ともちんファミリーとハワイで合流したとのことで、家族ぐるみの仲なんですね。

こういったオフショットが、野球ファンにもたまらないですね。

アラモアナセンターでショッピング!

3日目はアラモアナセンターでショッピングを楽しんだともちんファミリー!ともちんは大好きな「ヴィクトリアシークレット」で下着を買いました。ヴィクシーは日本未上陸の下着ブランドで、若い女性に人気がありますよね。「旅行に行った時には必ず買う」と言うほど、ヴィクシー好きなともちん。

この日アラモアナ店にはあまりいい商品が置いてなかったそうで、「またワイキキ店の方にリベンジに行く」と話すともちん。良いものと出会えると良いですね。

子連れ旅行はハプニングだらけ!

「ベビちんの機嫌が悪く、ショッピング・ディナーではカメラを回すことができなかった」と本音を話すともちん。子供がいると、親の思うようには進まないですよね。このようなハプニングも子連れ旅行ならではという感じがして、リアルで好感が持てますね。でもベビちんは初めての海外旅行なのに本当にお利口さんだと思います!

夫婦だけでマリンスポーツを楽しむ!

4日目の朝は夫婦だけでマリンスポーツを楽しみました!モーターボート・パラセーリング・バナナボートを楽しむともちん夫婦。ハワイのブルーの海がとても綺麗ですね。なんとバナナボートでは勢い余って振り落とされてしまう場面も。とても貴重な映像なので瞬きしないように注意です。

ベビちんはシェラトンワイキキにある「ポピンズ」という託児所で一時保育に預けました。日本人のシッターさんで日本語が通じるので安心ですよね。こういう子連れハワイ情報も参考になりますよね!子供なしでゆっくりしたい時に最適です。

Twitterユーザーの反応は?

動画の視聴者からは下記のような反応がありました。

沢山のシーンが繋がっていてとても面白かったですよね!まさに神回でした。

高橋さん優勝おめでとうございます!今年も期待ですね。

ともちんの水着姿もセクシーでとても可愛かったですよね!

リアルな子連れハワイ旅行Vlog!

子連れハプニングも多々あり、それを正直に話してくれるともちんにとても好感が持てました。視聴者はこういったリアルな動画を求めていますよね。ともちんファミリーのハワイ旅行は大充実で大満足だったようですね。筆者も行きたくなってしまいました!

最後までご覧いただきありがとうございます。次回のともちんの動画を楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!