avex松浦会長のハワイ別荘の豪邸がエグい! プライベートビーチ・高級車がズラリ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

avex会長の松浦勝人さんが、自身のYouTubeでハワイの別荘ステイを楽しむ動画をアップしました! ハワイにある松浦会長の別荘が豪邸でとにかくすごい!松浦会長は年明けのハワイでどんなバケーションを楽しんだのでしょうか。

今回の記事では、松浦会長とスタッフのセレブなハワイステイの様子を一挙ご紹介します!ぜひ最後までご覧ください。

目次

新年一発目の収録はハワイから! 

2023年を迎えて、松浦会長の初めての動画収録はハワイからでした! 松浦会長は「毎年この時期にハワイに来てたけど、コロナでしばらく来れなかった」ことを明かします。

年末年始のハワイステイはもはや芸能人の定番バケーション先ですよね。ハワイでは特に何もせず「放電します」と語る松浦会長。これぞセレブの過ごし方という感じがしますね。

空港送迎車がフェラーリのスーパーカー! 

空港に松浦会長を迎えに来た送迎車は、なんとフェラーリのスーパーカー! アクセルを吹かして、なんともかっこいい登場です。さすがスーパーカー好きの松浦会長ですね。フェラーリは松浦会長を乗せて別荘に向かいます。まるで映画のワンシーンのような光景にびっくり!現実でこんな世界があるんですね。

会長の圧巻なハワイ別荘に到着!

そして会長の豪華な別荘に到着します。外観を見るだけでも豪邸中の豪邸! 別荘のガレージには高級車が数台停まっていて、中に入ると目に入ってくるのは広々としたオーシャンビューの景色。カメラマンも思わず「すごいぞここ」と本音を漏らします。

まさによく映画や海外ドラマで見るお金持ちの豪邸! とにかくゴージャスで綺麗です。庭に出るとプールとジャグジー、その向こうにはプライベートビーチが広がります。圧巻の豪華さでカメラマンも若干引き気味。本当に言葉に詰まってしまうほどの豪華さですね。さすがエーベックスの代表取締役会長です。

サンセットタイムに庭でくつろぐスタッフ達

サンセットタイムになると、松浦会長の秘書の直人さんや他スタッフ数人が庭でくつろぎ始めます。直人さんはシャドーボクシングをして楽しんでいました。この光景にカメラマンも「映画のワンシーンみたい」と非現実なこの状況に戸惑います。

本当にレベル違いの豪邸ですよね。海外でこんなに悠々自適に過ごせる自宅があるのが凄すぎます!庭から見るサンセットも綺麗で最高でした!

スタッフみんなでディナーパーティー!

そしてお待ちかねのディナータイム!ハワイでの食事は松浦会長専属シェフのスタッフが作ります。ハワイにまで専属シェフを連れてきちゃうなんてすごいですよね。シェフが作っただけに、どの料理も美味しそうです。お酒も進み、直人さんのシャンパン一気飲みコールも始まったりと賑やかなメンバーで楽しそうですね。

リビングがクラブに早変わり!

そしてディナーの後はリビングがクラブ化し、ノリノリな音楽が流れ始めます。さすがエーベックスの会長・スタッフ達ですね!盛り上がり方が違います。

本格的なライティング・DJ機材が揃っていてさすがです。どこでもクラブ化させてしまうのが松浦会長らしいですね。カメラマンも「イエーイ!」と一緒にノリノリになって盛り上がりました。

プライベートビーチでジェットスキーを楽しむ!

そして迎えた3日目は、プライベートビーチでジェットスキーを楽しみます。別荘の手伝いをしているローカル男性のブライアンさんが、ジェットスキーを別荘へ運んでいました。途中で景色のいいガソリンスタンドで給油をしたり、ハワイのジェットスキーのルールがあったりと知らないことが沢山あって面白いですね。

何とかジェットスキーを運び出し、目の前のプライベートビーチでジェットスキーを乗り回す松浦会長。乗り慣れていて決まっていますね。

松浦会長のハワイのスーパーカーをご紹介!

マリンスポーツの後は、松浦会長のハワイのスーパーカーをご紹介! 別荘のガレージには黒と白の高級車フェラーリが2台並んでいます。白のフェラーリは現在日本に1台もないそうで、その販売価格は1.7億円以上と言われています!もう目眩がしてしまいますね。

会長がこの白のフェラーリを購入した時は7000万円だったそうです。まだまだその価値は上がっているようで、今後もどんどん値上がりしていきそうですね。さすが商売上手な松浦会長です。

Twitterユーザーの反応は?

動画の視聴者からは下記のような反応がありました。

別荘のレベルが想像を遥かに超えていて、まさに圧巻でしたよね!

お庭でのバーベキューのステーキが美味しそうでしたよね。

豪邸のレベルが違いすぎて、そしてハワイの楽しみ方もセレブの楽しみ方でしたよね!

松浦会長の凄さを再確認した動画

普段はマンションの一角からの配信が多く一般人も親近感が持てる松浦会長のYouTubeですが、今回のハワイの豪邸を見て松浦会長の凄さを再確認しました!信頼できる仲間を連れてのハワイステイがとても楽しそうでしたね。一緒に楽しめる仲間がいるのが素敵だなと感じました。

最後までご覧いただきありがとうございました!次回の松浦会長の動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次