タイムマシーン3号涙のお別れ⁉︎ お世話になったお店「らーめん翔太」に挨拶へ!

オリジナリティあふれる企画と2人の人柄の良さで人気が広まっているタイムマシーン3号のYouTubeチャンネル。今回の動画は特に人柄の良さが感じられる動画に注目が高まっているようです。以前の動画企画でお邪魔して以降、お馴染みとなったお店が閉店することを聞きつけた2人。

いくつかの企画でお世話になったらーめん翔太さん。今回の動画で、店主さんと奥様に挨拶した様子が撮影されました。この記事では、思い出に浸る4人の様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


らーめん翔太の店主と奥様に会いにいってみた

いくつものゆるく見られる企画動画を出しているタイムマシーン3号。その中でも、炊飯器のスイッチを入れてから炊き上がった場所でおかずをお裾分けしてもらう企画が人気を呼んでいます。ご飯を食べるのはもちろん、地元民との触れ合いに癒される視聴者も多いようです。

縁もあって炊飯器のスイッチを押してくれていた「らーめん翔太」が閉店することになったんだとか。聞きつけたタイムマシーン3号の2人が、今回お礼も兼ねて挨拶に行った様子が公開されました。撮影場所に向かう前に、関さんが「行かなきゃいけない場所がある」といいます。訪れたのは新宿。

タイムマシーン3号の動画では恒例となった追分だんごを購入しました。

タイムマシーン3号の挨拶に奥様感激!

今回も道中の車内で大盛り上がり!山本さんは目的地もわからないまま動画は進行していき、到着したのがらーめん翔太さん。コメントの犬だという関さんは、コメントやSNSのDMでらーめん翔太が閉店することを報告されていたんだとか。

視聴者の願いを叶えると共にお世話になった店主さんと奥様に挨拶しに訪問しました。2人の顔を見て喜びのあまり目を潤ませる、らーめん翔太さんの奥様。あまりの喜びように山本さんは「実家に帰ってきたよう」とうれしそうにしている様子。

らーめん翔太さんの経営は25周年!長い間地元のファンに愛されただけでなく、動画を見て訪れたという視聴者も多かったそうです。

実家のような安心感

動画を撮影していますが、プライベートの感覚で訪問しました。スタッフさんも合わせて注文。動画は関係ないと看板メニューの翔太スペシャルを頼んだ山本さんと関さんとスタッフさん。さらに餃子も注文して、食事風景となりました。

お手製の餃子を食べながら、隣で奥様と話しながらの撮影にホームビデオのような癒し効果が感じられますね。山本さんは、「美味しい気持ちともうこれが食べられない気持ちとで複雑」だといいます。

1月31日にらーめん翔太を閉店するとのこと。山本さんの言葉を受けて、「最後の日は泣いちゃうかもしれない」と奥様は感激されている様子。

翔太スペシャルを堪能!

らーめん翔太をタイムマシーン3号の動画をきっかけに訪れるお客さんが多いとのこと。「動画を見て来ました」というお客さんは皆良い人だと奥様はいいます。「店内の写真撮っても良いですか? 」と気持ちが良い人が多いんだとか。

久しぶりの再会に会話が弾んでいるところで、注文していた翔太スペシャルが登場! 具材全部のせで見た目も美味しそうならーめん翔太自慢のメニュー。ひとすすり目から味付けがしっかりしていながらもやさしさを感じられる一品なんだとか。

あまりの美味しさに箸が止まらない2人。カメラを奥様が持って、スタッフさんも食べすすめていくハートフルな動画になりました。

明るい門出

翔太スペシャルを完食した後に待っていたのは、事前に買っていた追分だんご。店主さんも合流して語り合いました。店主さん曰く、営業自体辛い経験もあったそうで「明るい気持ちで閉店を迎えられる」といいます。

らーめん翔太さんが閉店した場所で、息子さんがリサイクルショップを始められるそうです。タイミングがあえば、動画で訪問するときが来るかもしれませんね。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「もうタイトルでほっこりしたのにお母さんがウルッと来てるとこで不意にこっちも目頭熱くなっちゃったわ」「こんなハートウォーミングなのに笑いをしっかり提供してくれるエンタメを作れる芸人はタイムマシーン3号しかいない!」といったコメントが寄せられました。

心温まる内容もできて笑いどころも作れるタイムマシーン3号にハマっている視聴者が多いようです!

2人の人柄の良さが出ていると癒されている様子の視聴者が多くいました!

2人の人柄の良さで動画にハマっていった視聴者も多いようです。

愛されるのがわかる人柄の良さ

最後まで読んでいただきありがとうございます!らーめん翔太とタイムマシーン3号の縁は短い期間だったとはいえ、出迎えてくれた奥様の表情に胸を撃たれた視聴者も多かったのではないでしょうか。

人気が高まっていっても、人柄が変わらない2人。地元の人に愛されるのが伝わる動画で、今後もさらに人気が高まりそうですよね!

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す