ヒカルがツイキャスの収益1100万円でポケモンカードを購入! 夢のハーレム生活を疑似体験

人気YouTuberのヒカルさんが自身のYouTubeチャンネルを更新しました。『【ポケカ】ツイキャス1年間で稼いだ1100万円を女の子に全額ぶち込んでみた』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めているヒカルさんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介しますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!

ポケカを1100万円分購入!

ライブ配信サービス「ツイキャス」で1年かけて総額1100万円稼いだヒカルさん。5~6年間にわたってツイキャス配信を行っているヒカルさんは、長らく収益化してこなかったものの、ファンから「せっかくだから収益化してほしい」という後押しもあり、ツイキャスの収益化を実施。

その結果、1100万円もの収益を獲得し、視聴者からは「ヒカルさんが欲しいものを買ってください」とのファンからの声もあり、ヒカルさんは自身の趣味であるポケモンカードに全額を費やすことを決意。

女の子に囲まれて生活するのが夢だというヒカルさんは、「それを疑似体験したい」と願望を口にし、美少女キャラクターのポケモンカード買い集めという大盤振る舞いを宣言。

トレカルで爆買い!

コレクターズアイテムとして高騰を続けるポケモンカード。最初に訪れたのはポケカ専門店の「にんにん」。まずは一番の推しだというキャラクターの「マリィ」の他、「カイ」のカードと共に合計10万円分を購入するヒカルさん。「今日は女の子限定なんで」と我慢するヒカルさんは、店員に別のカード専門店を紹介されます。

早速紹介された専門店「トレカル」を訪れたヒカルさん。品揃え豊富で圧倒されます。美少女キャラが描かれたポケモンカードを手あたり次第に購入。持っている金額のせいもあって金銭感覚がおかしくなってしまったのか、ヒカルさんは「めっちゃ安いやん」と一言。その中には、一枚180万円のカードも。

こんな幸せは買い物はない!

一番好きなポケモンは「ブラッキー」だというヒカルさんは、カードが値上がりしていることも知り、衝動買い。女の子限定で買い集める企画を変更し、ブラッキーがハーレム帝国を築いたという設定に。ここ以上の店はないとみて、残りの金額をその場で使い切ることにします。

2店舗をめぐって叩き出した最終的なお会計金額は、丁度1100万円。ヒカルさんは「今回ポケカにハマって、想像以上に自分がポケカへの欲望がすごすぎて、今日それが全部爆発した」と興奮気味に伝え、「こんな幸せな買い物ないぞ。31年生きてきて一番幸せなんやから」と語りました。まえっさんも「撮っていて一番ワクワクした」と伝えました。

圧巻の光景!

持ち帰り用のアタッシュケースをつけてもらい、買い取ったすべてのカードを自宅へと持ち帰ります。値段抜きに欲しいものを買うってこんなに気持ちいいんだというヒカルさんは「キャスでみんなが俺に課金してくれたからやれてるんで、感謝しかないっす」と熱弁。ツイキャスは自分一人の力だけでやったので余計に嬉しいといい、ツイキャスをこれからも頑張ると決意します。

ソファーにずらりと並べると、「どうですか、これ圧巻の光景です」と、コレクターとしての喜びに浸るヒカルさん。計65枚のカードをすべて並べ、興奮気味のヒカルさんは「安く感じる」「買ってよかった」「幸せ以外の何者でもないっす」「ロマンしかない」と、圧巻の光景を楽しみました。

第2弾なるか?

「マジでツイキャスを一年間やって頑張ったとかではないですけど、自分のほんとに欲しい物に使えて幸せです」とヒカルさん。1100万円全額ポケカの女の子にぶち込んだこの企画が好評であれば、似たような金額がtiktokライブであるので第2弾もやるかもしれないとのことです。

ポケカの開封動画が毎日更新されるサブチャンネルはこちら!

「【ポケカ】200万円のゼクロムGX(HR仕様)狙いで30万円のオリパ開封してみた」というタイトルで動画が公開されていますよ。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「自分じゃできないことしてくれるの最高」
「これはもう今すぐもう一回やってほしい。気持ちいい見てて」
「物欲が復活してくれるのを見てて気持ちイイ」
「最近無邪気な笑顔多くて嬉しい」
「昔みたいな動画ですごい感動(」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。気になる方は是非、ヒカルさんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。ヒカルさんのこれからの活動もますます目が離せません。ヒカルさんの次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す