【モンスト】ガチャリドラカードのポイント集めおすすめクエスト6選!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストにて毎月開催されている「ガチャリドラカード」。
本記事では、ガチャリドラカード周回おすすめクエストをご紹介していきたいと思います。

ガチャリドラカードってなに!? 詳細情報まとめ

サムネ


目次

ガチャリドラカードとは

「ガチャリドラカード」はログインやクエストプレイで毎日ポイントを貯めて、カードを表にしましょう。
ちなみにクエストをクリアすると「10pt」獲得することができます。
表にしたカードの中から、★5以上キャラクター1体をゲットできます。

「ガチャリドラカード」は、毎月開催されますよ。

また下の記事では、「ガチャリドラカード」で何をすれば良いのかご紹介しているのでチェックしてみてください!

ガチャリドラカード、結局なにをしたらいいの? 最低限やることをご紹介!


ガチャリドラカード、結局なにをしたらいいの? 最低限やることをご紹介!

どのクエストがおすすめ?

そんな、クエストをクリアしていくことでポイントが貯まる「ガチャリドラカード」
「早くカードをめくりたいなぁ〜」とお悩みの方もいるのではないでしょうか?

そこで本記事では、「カードを直ぐめくれるオススメ周回クエスト」をご紹介していきたいと思います。

速さ重視ならこのクエストがオススメ!

とにかく早くポイントを貯めてカードをめくりたいと思う方にオススメなのが…

閃きの遊技場!

ステージにもよりますが、早いと2ターンでクリアすることができます
また消費スタミナが“0”ということもあり、初心者の方でも挑めるというのもオススメのポイントですよ。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次