【モンスト】ガチャリドラカード、結局なにをしたらいいの? 最低限やることをご紹介!

7月30日(土)より「ガチャリドラカード」が登場。

本記事では、ガチャリドラカードで何をすれば良いのかについてご紹介していきたいと思います。

サムネ


ガチャリドラカードとは

「ガチャリドラカード」はログインやクエストプレイで毎日ポイントを貯めて、カードを表にしましょう。
表にしたカードの中から、★5以上キャラクター1体をゲットできます。

「ガチャリドラカード」は、毎月開催されますよ。

ポイントの貯め方

ポイントを貯める方法は3種類。
好きな方法でポイントを貯めましょう。

①ログイン
ログインすると、毎日「10pt」獲得。
モンパス会員の方はさらに「10pt」獲得。

②クエストプレイ
クエストをクリアすると「10pt」獲得。
全てのクエストが対象。

③ポイントミッション
クエストを5回クリアすると「100pt」獲得。

※日付の切り替わりはAM4:00です。
※1日に貯められるポイントに上限はありません。
※マルチプレイのゲストでもポイントがもらえます。
※ポイントミッションは、3日ごとにクリア回数がリセットされ、新たにポイントを獲得できるようになります。

ガチャリドラカードの遊び方をチェック!


全部で30枚のふせられたカードを、ポイントを貯めてどんどん表にしていきましょう。
150pt貯めるごとに、1枚カードをめくることができます。
表にしたカードの中から、好きな★5以上キャラクター1体を選んでゲットしましょう。
また期間中にめくれるカードは最大10枚(モンパス会員は最大12枚)ですよ。

「ガチャリドラカード」の詳細はこちらでチェックしてみてください!

ガチャリドラカードってなに!? 詳細情報まとめ


ガチャリドラカードってなに!? 詳細情報まとめ

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!