返品できない? Amazonとのやりとりが「面白い!」「最高!!」と話題の甘えん坊なネコちゃん2匹をご紹介

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

みなさんはAmazonを利用したことはありますか?そのAmazonさんと、TwitterやYouTubeも開設していてネコ好きさんに大人気の「ととまるはんみ(@totomaru_hanmi)」さんのコメントのやりとりが面白いと今注目されているんです。そこで今回は、「ととまるはんみ」のかわいいネコちゃんの兄妹、ととまるくんとはんみちゃん、Amazon公式さんのコメントもあわせてご紹介したいと思います。最後までお読みいただけるとうれしいです。

目次

目次

話題になっているツイートはこちら

「Amazonからかわいいの届いた」というコメント付きで投稿された、こちらのツイート。投稿者は、ととまるはんみ(@totomaru_hanmi)さん。Amazonといえばこの段ボールですよね! 段ボールに入ってこちらを見ているネコちゃんも、ポンデリングみたいなクッションをはめたネコちゃんもかわいいですね。この投稿に素敵なコメントをしたのは、なんとAmazon公式さんでした! その投稿が「面白い」と話題になっています。その話題を集めているツイートの内容はこちら。

当サイトでは可愛い猫さんのお取り扱いがない為、誤って混入した可能性がございます。特性上、返送も承る事ができず、とても寛いでいる様子の為、お客様のお宅で末永く仲良くしていただけますと幸いです(一部抜粋)

視聴者の反応は?

Amazonは商品の注文してから届くまでが早いことでよく知られていますが、コメント欄では「アマゾンの対応が早い」との声や、「Amazonさんの粋な返信がまたwww」「ニャマゾン」「暖かい世界」と視聴者の声が寄せられていました。

Amazonのファンになった方も多く、「Amazon公式さん最高ですね」「Amazonさんノリいい」「Amazonさん、こんな可愛いリプしてくれるんですね!」というコメントや、他には「うちにも届かないかな」との声もあり、筆者も思わずうなずいていました。こんなかわいいプレゼントだったら、うちにも届いてほしいです。コメント欄は温かい空気でいっぱいで、視聴者のみなさんも素敵なやり取りに癒されていました。

飼い主さんも反応されていました

投稿者の飼い主さんからも、さらにツイートがあり、2023年1月現在5.8万いいねもされています。こんな風に粋で温かいやりとりをしてくれるなんてあるんですね! 筆者もお2人の優しいやりとりに心がほっこり温かくなりました。

「ととまるはんみ」についてご紹介します

「ととまるはんみ」は、男の子のととまるくんと、半分三毛である女の子のはんみちゃんの2匹のかわいいネコちゃんの日常でのほのぼのとした写真や動画がたくさん投稿されています。飼い主さんによって2匹が大切にされている様子が伝わってきて、甘えん坊なネコちゃんの投稿にネコが大好きになる人続出です。YouTubeでも、飼い主さんに鳴いたり指をくわえたり、と甘える様子がいっぱいで、コメント欄は筆者同様に、美人でかわいいネコちゃん達にメロメロになっていました。

筆者がみてもらいたい動画をご紹介します

どの投稿もかわいいのですが、特に筆者が気になったおすすめ動画を紹介します。YouTubeで投稿された、「飼い主の指が好きすぎておかしくなっちゃった子猫」というタイトルのこちらの動画。まず、ととまるくんとはんみちゃんのご飯を食べているシーンに筆者は衝撃を受けました。なんと2匹のネコちゃんがクロスに重なったまま、お互い嫌がらずその姿勢でほぼ完食! 

そして、ととまるくんが飼い主さんの指が大好きすぎて、ずっと長い間おしゃぶりしたり、甘噛みしたりする様子もかわいすぎて必見です。甘えたなととまるくんだけではなく、パンチされてすねて怒ってしまったはんみちゃんが、ととまるくんの食べ残しを食べるというささやかな反撃をしたシーンもかわいくて、筆者も癒されました。

ととまるくんとはんみちゃんはカレンダーや写真集も発売中

Twitter「ととまるはんみ」は動物好き、ネコ好きの視聴者さんにもツイートが大人気で、なんと約11万人ものフォロワーを持っています。YouTubeチャンネル「グルメ猫の日常【ととまるはんみ】」も開設していて、総再生数約5890万回とこちらも大人気! そんな2匹はカレンダーや写真集も販売中です。とても仲良しで甘えん坊なネコちゃん2匹が見てみたい、もっと知りたい方は要チェックですよ!

甘えん坊なネコちゃん達を要チェック!

いかがでしたか?今回は、ととまるはんみさんの投稿にAmazon公式さんが書き込んだクスッと笑えるコメントと視聴者の反応、そしてととまるくんとはんみちゃんについてご紹介しました。2匹の仲良しで美人なネコちゃん兄妹、ととまるくんとはんみちゃんが気になる方は、TwitterでもYouTubeでもたくさんかわいい姿が見ることができますので、ぜひチェックしてみてくださいね。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次