シベリアハスキーの美人姉妹!! 美人なのに寝相が犬っぽくなくて話題に!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

シベリアハスキーのシルビアちゃんとシャンテちゃん姉妹はSNSで美人姉妹と人気のわんちゃんです。飼い主さんのお宅には猫ちゃん5匹もいて一緒に楽しく暮らしていますよ。猫ちゃん達ともケンカしたり、横で一緒に寝たり自由に過ごしています。ツンデレなお姉ちゃんシルビアちゃんと甘えん坊の妹シャンテちゃんの日常をのぞいてみましょう!!

飼い主さんの愛情の深さやシルビアちゃん、シャンテちゃん、猫ちゃん達の幸せそうな姿に癒されますよ。ぜひ最後までご覧ください!!

目次

目次

シルビアちゃんとシャンテちゃん美人姉妹の紹介

ハスキーのシルビアちゃん10歳とシャンテちゃん2歳は仲良し姉妹です。5匹の猫ちゃんと楽しく暮らしています。飼い主さんのハマジさんのコミックエッセイ「猫とハスキーとハマジ」にも登場していて人気のわんちゃん達ですよ。

お姉ちゃんのシルビアちゃんはツンデレタイプ。デレの時は一緒に寝てくれたりするそうです。妹のシャンテちゃんは甘えん坊タイプ。撫でられると嬉しそうなお顔をしますよ。猫ちゃん達ともケンカをしたりそっと横で一緒に寝ていたりみんな自由に過ごしています。

ハマジさんとシルビアちゃん、シャンテちゃん猫ちゃん達の楽しい日常をご紹介しますよ!!

あれ!? 私たちには無い!?

猫ちゃんにチュールにお薬を混ぜて食べさせていたらシルビアちゃんとシャンテちゃんがジーッと見つめていました。まるで「私達のもあるよね!? 」「ちょうだい!! 」と言っているようです。しかし、4枚目の写真は「無い」と悟ったような真顔……。色々な表情で癒してくれるシルビアちゃんとシャンテちゃん。欲しかったね〜。2匹一緒のリアクションが可愛いですね。

まるで人間!? 寝相がわんちゃんじゃない!!

元旦からハマジさんと一緒に寝るようになったシャンテちゃん。ハマジさんにトントンされながら寝ていますが……寝相がまるで人間の子供のようです!! 初めはハマジさんのお腹の上で寝ていましたが、ずるずる落ちて横にすっぽり仰向けではまったようですね。それでもスヤスヤと気持ちよさそうに寝ています。まだまだ2歳。甘えん坊さんですね。よく見ると口笛を吹いているような口の形に見えて、ますます人間っぽく感じました。

寝る場所がない!! 可愛いハスキーに占領されたベッド

一緒に寝るようになってから、ハマジさんはベッドをシルビアちゃんとシャンテちゃんに占領されてしまいます。しかし、可愛い寝顔を見ると許してしまいますよね。ハマジさんが布団へ入っていくと場所を空けてくれるそうですよ。2匹ともハマジさんのことが大好きです!! 今後は大きなベッドを買うか大きな犬の寝床を購入するか考えているようですが、2匹は狭くても幸せそうですね。

猫パンチじゃ〜!! 参ったか〜!!

シャンテちゃんは猫の大吉くんに遊びたかったのか、カプッとお顔を加えてしまいます。すると強烈な猫パンチが返ってきて怒られてしまいました。大吉くんは強いですね。また別の日にも大吉くんの匂いを嗅いでいると猫パンチが飛んできたこともあります。猫パンチはたくさん飛んできますが、それでも大吉くんと触れ合いたいのでしょうね。シャンテちゃんは大吉くんのことが大好きなのです!!

お人形遊びしよう!!

シルビアちゃんとシャンテちゃんはお人形遊びをするようです。まずはお人形選び。シャンテちゃんはおもちゃ箱をのぞきます。「今日はこれにしようかな」口に加えてシルビアちゃんのところにいくと「どんなお人形にしたの!?」と一瞬興味津々!! しかし、お人形遊びにも興味がなくなったのか知らん顔をします。シャンテちゃんは「遊ぼう!! 遊ぼう!!」と前足を使って誘いますがシルビアちゃんは「いや!!」と言っているようですね。この後無事お人形遊びはできたのでしょうか。気になりますね。

ユーザーの反応

ここで、ユーザーの反応を一部ご紹介します。

4コママンガのオチのような表情ですね
チュール欲しかったのでしょうね。「スン」となった4枚目が可愛いです!!

自分たちにはないと悟った瞬間??
4枚目は無いと悟っていますよね。表情が切ないです。

幸せそう
大好きなハマジさんと一緒に寝れて嬉しそうですよね。スヤスヤ安心してお腹も出して寝ている可愛い動画でした。

大っきい赤ちゃん( ´∀`)
トントンされながらスヤスヤ眠って本当に大きな人間の赤ちゃんみたいです。癒されますね。ずり落ちても起きないなんてハマジさんの横は安心できるのでしょうね。

今後も目が離せない!!

シルビアちゃんとシャンテちゃんの可愛い日常はTwitter(@xxhama2)で見ることができますよ。わんちゃん2匹と猫ちゃん5匹の賑やかな日常は見ていて元気を貰います!! ケンカをする事もありますがみんなで楽しそうに過ごしていますよ。みんなハマジさんが大好きで撫でられている時の嬉しそうな甘え顔を見ているとほっこりします。

ぜひ!! 可愛いシルビアちゃんとシャンテちゃん、猫ちゃん達に癒されてください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次