【パズドラ】ダイの大冒険 一番人気のキャラはコイツだ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


先日行ったダイの大冒険コラボの人気調査。こちらの結果を発表していきますよ!


目次

新キャラで人気なのは?

新キャラで一位人気は……フローラ! すでに千手や万寿に挑戦している方もいますね。
理由としてはイライザとの相性や、2ターンで大量生成できる光ドロップが魅力。現代版真人のような性能となっているため、今後の光属性次第では必須級になりそうですね!

既存キャラで人気なのは?

既存キャラで人気だったのは圧倒的にダイ! もともと転生進化が活躍していましたが、超転生進化が追加されたことで更に活躍の幅が広がりましたね!
こちらは星8で交換も可能。ぜひ入手を検討してみてくださいね!

新たに登場して欲しいのは?

・アポロ
・メルル
・ナバラ
・超魔ゾンビ
・鬼眼王バーン
・若かりし頃のアバン先生
・ロト

求められる新キャラとしては、三賢者のアポロやメルルとその祖母のナバラ、更には印象深い敵モンスターの名前もありました!
また既存キャラの新たな姿を求める声も。ダイは復刻のたびに新たな姿が追加されてきたため、バーンの新たな進化にも期待したいですね。
更に、ドラクエシリーズから『ロト』の参戦を求める方も。シリーズの垣根を超えた参戦とはなりますが、いつかドラクエシリーズキャラの参戦も見てみたいところです!

こちらの記事もぜひ!

現在多くのガチャが開催中。配布された魔法石を何に使うべきかさっそくそれぞれのガチャを考えていきましょう。
期間:01/13(金)12:00~02/03(金)11:59
終了が目前に迫った幻画師イベント。性能面は優秀なキャラが非常に多いのですが、幻画師キャラが出るとは限らないのがやや痛手ですね。
まっ……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次